『付属のOffice2010をインストールした、』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『付属のOffice2010をインストールした、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のOffice2010をインストールした、

2011/09/16 08:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

本気はプリンターに接続していないので、印刷する場合は、ワードで作った文書をUSBメモリに移して、プリンターを繋げてあるXPパソコンで、印刷しようとしたのですが、アドビの画面が出てUSBメモリが開けません。XPパソコンのoffice2000が旧過ぎるからでしょうか?

書込番号:13505737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/09/16 08:54(1年以上前)

富士雄さん、こんにちは。

Office2010のWordで作成した文書を保存するとき、【Word97-2003】(だったかな)のように、旧製品互換形式で保存されていますか?ファイルの拡張子が【docx】になってしまっていたら、Office2010側で旧製品互換の形式を選んで拡張子が【doc】になっていいる事を確認してください。

又は、XPのPCで使用しているOffice2000に、互換機能パックをインストールしてみてください。

既に確認済みでしたら読み流してください。

書込番号:13505776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/16 08:55(1年以上前)

office2000ではOffice2010で作成したファイルは開けないので、Office2010側で旧形式(word97-2003)で保存して下さい。

書込番号:13505777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/16 09:11(1年以上前)

Office ファイルを以前のバージョンとして保存する
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010354241.aspx

以前のバージョンの Office プログラムで Word、Excel、および PowerPoint 2007 または 2010 のファイルを開いたり保存したりする方法
http://support.microsoft.com/kb/924074

書込番号:13505805

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/16 12:55(1年以上前)

アドビの画面とは?
USBメモリを開くとは?

書込番号:13506340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/09/16 13:37(1年以上前)

印刷だけでしたら、PDFにする方法もあります。
(フリーのPDF変換ソフトもありますので。)

書込番号:13506445

ナイスクチコミ!1


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/09/17 06:34(1年以上前)

フォア乗りさん
ご返事ありがとうございます。
docxが何々ていう文字が表示されますので、やってみます。
うまくいかなかったら、また質問します。

同様の回答をお寄せいただいた皆さんにもお礼申し上げます。

書込番号:13509464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング