『本機で最近youtubeの投稿を始めましたが、自分の投稿動画の』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『本機で最近youtubeの投稿を始めましたが、自分の投稿動画の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

削除方法を教えてください。
自分の登録ユーザー名をクリックして、マイ動画と再生リスト という画面に進むと、
自分がアップロードした、いくつかの動画があります。
削除したい動画にチエックを入れ、選択しても、「削除」の文字がありません。
Delでも出来ません。

やり方が間違っているのでしょうか?

書込番号:13676234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/25 13:13(1年以上前)

自分の動画を削除するには
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=55770&topic=10530
この方法で駄目なのですか?

書込番号:13676315

ナイスクチコミ!0


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/25 20:00(1年以上前)

オジーンさん ありがとうございます。
画像選んで、プルダウンボックス内の 操作 をクリックしたら 削除 がありました。
随分、過去レスで調べたのですが、こういうのはなかったです。

書込番号:13677639

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/10/25 21:16(1年以上前)

ちなみに、youtubeの操作方法はカテ違いね。

書込番号:13678068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング