『office2010のみで、住所録作成と年賀状の宛名印刷はできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『office2010のみで、住所録作成と年賀状の宛名印刷はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

年賀状つくりを本機で、作成したいのですが、付属のoffice2010のみで
1.住所録作成
2.宛名印刷
が出来るでしょうか?
アドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:13765567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/14 16:52(1年以上前)


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/14 16:53(1年以上前)

参考になるかわかりませんが
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA010247333.aspx

書込番号:13765595

ナイスクチコミ!1


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2011/11/14 17:06(1年以上前)

質問の意図と離れてますので、ご存じの事だとは思いますが。
やろうと思えば既に挙げられた参考サイトで出来ます。

ただ、後々のバージョンアップとか考えたら
「筆まめ」買った方が良いと思う。
しかも3〜4千円位です。。ケチらない方が幸せになれますよ。
しかも1回かえば毎年使えるものですし。
飽きたらアップグレード版も出てます・・・
ただデータを作るだけでなく、訃報や毎年どこに出したかの設定まで半オートで出来ます。
郵便番号の間違いや、住所の記入ミスのチェックまで。

数件しか扱わないなら何でもいいかも知れないけど、
それでも毎年何も考えずにデザインだけ選んで使える専用ソフトを推奨したい所です。

まぁそれがダメな事情があるからこうして質問してるのだとは思いますが・・・
でしゃばってすいません^^;

書込番号:13765650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/11/14 17:12(1年以上前)

富士雄さん こんばんわ。

イラストやデザインは上のお二方がレスされておりますので、小生はWord 2010で[住所録の作成]or[宛名印刷]をする方法を・・・。

Word 2010のヘルプ(右方上部の?マークをクリックして)のテキストボックスに『複数の宛先のはがきを作成および印刷する』と入力してみて下さい。

図解入りなので大変分かりやすく解説されております。

ご参考までに

書込番号:13765667

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/11/14 19:10(1年以上前)

 無料の年賀状ソフトならば、日本郵便の「はがきデザインキット」がおすすめです。

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/

書込番号:13766068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/11/14 20:10(1年以上前)

何らかのソフトを導入された方が楽だと思いますよ。
書店で山になってる素材集の中にはソフト同梱のものもあります。
1500円位で筆王が付いてる本がありましたよ。

書込番号:13766307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2011/11/15 03:21(1年以上前)

多くの皆さんが回答されていますが、このスレ内容の場合、「ノートパソコン」の掲示板ではなく
「オフィスソフト」の掲示板で質問された方が良いのでは?(俗に言うカテ違いってやつ)

書込番号:13767999

ナイスクチコミ!0


スレ主 富士雄さん
クチコミ投稿数:40件

2011/11/15 10:46(1年以上前)

お節介爺さん
参考になりました。
ありがとうございます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13768731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング