『メモリーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて

2022/10/31 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

古いノートパソコンなのでメモリーが2GBしかありません。
プラス 2GBにしたいのですがお安いメモリーを紹介してください。
2010年のクチコミ見ましたが最近購入出来るのお願いします。

書込番号:24988161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/31 10:12(1年以上前)

https://jp.mercari.com/item/m41350727621

これで良いかな? 価格交渉で100円引いてもらいましょう。

書込番号:24988172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/31 13:05(1年以上前)

メモリー規格
Aspire 5742 Series
>DDR3-1066MHz SDRAM/soDIMM、デュアルチャンネル対応
http://www2.acer.co.jp/support/catalog/1103/Acer_NB_201103.pdf

下記一覧ではどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=05200013853_K0000154490_K0000277242&pd_ctg=0520

書込番号:24988406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

2022/11/04 10:19(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
どうもありがとうございました。
購入依頼しました。もう1台あり質問しますので
ご回答お願い致します。

書込番号:24993789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング