『店頭販売について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『店頭販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭販売について

2010/10/21 13:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

スレ主 dacchiさん
クチコミ投稿数:4件

新MacBook Airについての質問なのですが、
Apple Storeの店頭で販売されるのはいつ頃でしょうか?

私は今までMacを買ったことがなく、初めて買おうと思って
いるので不安な点が多く、できるだけ実際に店頭でMacBook Airに
直接触れてみてから購入したいと思っています。

Apple store仙台一番町店での購入を検討しているので
入荷情報などがあれば教えてください。



書込番号:12093167

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/21 13:56(1年以上前)

アップルストアは教えてくれないの?

書込番号:12093175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/21 16:57(1年以上前)

Apple Storeに電話して直接聞くことにしました。

御回答ありがとうございました。

書込番号:12093805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/10/21 20:25(1年以上前)

林檎売店 電話つながらない割に電話料とる。 いみわからんわ。

書込番号:12094619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件

2010/10/21 21:30(1年以上前)

まっじっすか??

書込番号:12095005

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/10/21 22:36(1年以上前)

ヤマダやビックだってフリーダイヤルではないですけど???

書込番号:12095424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 22:43(1年以上前)

Apple store仙台一番町店に 予約を入れました 
明日22日に 入荷予定だそうですが 私はUSキーモデルが欲しいので 明日入荷するか しないかは、解らないとのことです
久し振りに ワクワクするモデルです。

書込番号:12095464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/10/21 23:10(1年以上前)

ヨドバシなど家電量販店は基本的にすぐにつながる場合が多いのですが、ガイダンスから通話まで かなり時間がかかる。
フリーダイヤルとはいかなくても ナビダイヤルくらいの配慮は欲しかったね。

書込番号:12095632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/22 00:29(1年以上前)

ビックカメラで普通に売ってましたよ。
展示もしてあって、次々に触れましたよ。
量販店ではネット販売できなくなったんでしたっけ?

書込番号:12096108

ナイスクチコミ!0


スレ主 dacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 08:43(1年以上前)

左馬ノ助さんに質問なのですが
Apple Storeで予約ってできるのですか⁈
予約するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:12096945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/22 20:46(1年以上前)

今日、池袋のヤマダ電機で購入しました。

値引きあり+ポイントが表示以上と驚きでした!

因みにビッグカメラでは値引きムリと言われ、ポイントはヤマダ電機と同じ5%だけでした。

両方とも、全機種在庫あるとの事でしたよ。

書込番号:12099345

ナイスクチコミ!1


スレ主 dacchiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 20:56(1年以上前)

ポイントがつくのはうれしいですね(^-^)

明日、ヤマダ電機に行ってみようと思います(^o^)

書込番号:12099392

ナイスクチコミ!0


adsk092さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 11:35(1年以上前)

シャカビットさん情報ありがとうございます。

値引きあり+ポイント付きですか
今アップルストアで購入するところでした。

明日池袋のヤマダ電機に行きます。

マックって値引きするのですね。
知りませんでした。

書込番号:12102006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング