『ケースをお探しの方に』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『ケースをお探しの方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースをお探しの方に

2010/11/02 21:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

表面(メモ用ポケットあります)

裏面(革の質がいいです)

MacBookAir11.6インチを購入後、大満足しています。
大きさ、軽さ、液晶の美しさ、起動(ソフトの起動も)の速さ、すべてモバイルパソコンとしは満点です。
Appleのデザインにはいつも圧倒されます。購入したからには、やはり、傷をつけたくありません。

そこで、職場での持ち運びにおしゃれな革ケースをネット上で探しましたが、まだ発売されていませんでした。
今回、Apple store心斎橋からの車の帰りに,たまたまみつけた、革製品アトリエ「IL Bags」に立ち寄り、
「できるだけ、薄くて質感のある革で、MacBookAirのケースをお願いします。」と相談しましたところ、

なんと、注文3日目の本日できあがりました。その質感は最高です。
自分のアイデア、注文をすばらしい質感で体現していただき、満足しています。

IL Bagsさんのサイトをご紹介いたします。
http://tenzero.jp/

書込番号:12155000

ナイスクチコミ!0


返信する
ts-eさん
クチコミ投稿数:74件

2010/11/03 00:53(1年以上前)

その革ケースいまいち、カッコよくないです。

Airはケースに入れない方がかっこいい。

書込番号:12156314

ナイスクチコミ!4


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/03 00:58(1年以上前)

初代Air出てきたときにあわせて出てきたEnvelopeのタイプが良いなぁ
ネタとしてw

書込番号:12156334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/03 01:59(1年以上前)

>その革ケースいまいち、カッコよくないです。

では買わない方がよいですね、というアドバイスを差し上げます。
理解できますか?

書込番号:12156522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 08:49(1年以上前)

おじさんが言うのもなんですが
じじくさいとおもう
サラリーマンって感じ

書込番号:12157187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AのオーナーMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/11/03 08:59(1年以上前)

デザインなんかは個人的趣味だから・・・。早くいろんなデザインものが発売されるといいですね。

書込番号:12157219

ナイスクチコミ!3


karineさん
クチコミ投稿数:56件

2010/11/03 10:35(1年以上前)

私もケースに入れないのが好きですが,Airの13インチをケースに入れずに持ち歩いていた人が言うに,フタの真ん中に大きくあるアップルマークが弱点だそうです。全体は切り出しのアルミで丈夫ですが,このアップルマークが鞄の中などで何らかの形で押されると,液晶にアップルマークにひびが入ってしまうそうです(^_^;)。彼は修理に15万と言われて,2台目を買いました。

見かけは好みで嫌いなのはしょうがないですが,こういうきちんとしたもので保護するのはいいと思います。

書込番号:12157562

ナイスクチコミ!4


3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 11:40(1年以上前)

Speckのケースが発売するまで待ちましょう。

書込番号:12157773

ナイスクチコミ!0


ts-eさん
クチコミ投稿数:74件

2010/11/03 13:31(1年以上前)

ちょっと、宣伝っぽいよね。
もっとかっこいいケースはあるとおもうよ。

書込番号:12158173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/11/03 18:01(1年以上前)

スレ主です。まったく、賛同が得られなくて残念です。
薄いMacBookAirをまるで書類を仕舞うかのように、クリアファイルをヒントに私がその形を提案したものです。

たしかに、じじくさい、かっこわるいの意見は、私のセンスのなさを指摘されているのであって、
お店の方には全く、非はありません。こちらの要望を完璧に具現化していただいた製品で感謝しています。

今回提投稿した理由は、自分のオーダー通り、作成していただけたこと、
さらに、仕事が非常に早く、思った以上に革の質感と丁寧な縫製技術に感心したため、
同様の革ケースあるいは、鞄などを希望されるのであればお勧めしたくなったためです。

普通に紹介したかっただけで、他意はありません。価格.comの趣旨にあわない、皆さんが不愉快になった,
あるいは、お店にご迷惑がかかる、等の理由があればこのスレッドの削除依頼をいたします。
ご意見お願いします。

書込番号:12159260

ナイスクチコミ!4


karineさん
クチコミ投稿数:56件

2010/11/03 18:10(1年以上前)

見かけは好みなので,別に削除する必要もないと私は思いますが,最後に,他意はなく,自分の要求通りに作ってもらえたのだと書かれたことですし。

一つだけ質問していいですか?これ,着物のような感じになっていますが,ここで本体を持つと,すっと出しやすいですか?

書込番号:12159308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/11/03 18:42(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
前面を着物のように2枚にした理由は、取り出すときに手を入れやすいようにすることと、
ポケットになるので、メモや名刺が入るようにしました。

また、背面の革には内面に薄い革で内張をしていただいたため、取り出しやすくなっています。
サイズもちょうどいいので滑り出すようなこともありません。
近接の画像も添付しておきます。

書込番号:12159443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/03 19:26(1年以上前)

私には、なかなかいいケースに見えますが。
ところで、ぶしつけながら、いくらしたんでしょうか?

書込番号:12159682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/11/03 19:46(1年以上前)

お店でご予算はいくらでお考えですかといわれましたので、
2,3万でお願いしますと、申し上げました。

背面に高価な革を使っていただくことで、価格は3万円で了解しました。
おそらく、2万円くらいからオーダーできると思います。

他店でもネット通販で、Macbook Air13インチの市販品は、皮革品で良いものは、2,3万していましたので、
今回はオリジナルオーダーであるため、上記価格で納得しています。

書込番号:12159788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/06 09:08(1年以上前)

メチャメチャ、かっこいいです。
他店のものだと、なんというか、カジュアルすぎて、なんか子供っぽいんですよね。
こちらのは、シックで、落ち着いていて、インテリな感じが、大人っぽくていいですね。
こちらのお店、通信販売でも、同じもの作ってもらえるのでしょうかね。
一度、お店に問い合わせてみます。
他店でも、通販でこういったデザインの商品を作ってくれるといいのですけどね。

書込番号:12171818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AのオーナーMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/12/22 03:38(1年以上前)

sanwaから出ているケースでピッタリのものがあります。秋葉原ヨドバシのMacコーナーで新型Air対応製品のシールが貼ってあり買ってみた所ぴったりでした。型番等は忘れてしまいましたが

書込番号:12402179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/22 14:28(1年以上前)

横腹に窓を開ける。

なかなか、いいデザインだと思います。
大人っぽくてよいと思います。
これ以上のものを見たことがありません。

わたくしなら、リンゴマークのところに窓を開けます。
思い切って・・・。

書込番号:12403593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング