『11.6用のインナーバッグをお探しの方へ』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『11.6用のインナーバッグをお探しの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

11.6用のインナーバッグをお探しの方へ

2010/11/21 23:20(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

デザイン的には???

ビックカメラに現物を持って行き、ネットブック用などアレコレ試してみましたが、
微妙にサイズが合わず中で左右に動くものや、厚みが大きいものばかり。
マックコーナーにも、13.3用のものはありましたが、11.6専用のものは見当たりませんでした。

ところが今日、家具を見にニトリに行ったところ、ぴったりの商品がありました。
タグの表示は製品サイズ左右34cmと微妙でしたが、家に帰って入れてみると左右はぴったりです。
天地は若干大きめです。厚みにも若干余裕がありますので、ポケットにはACアダプターも入れられます。
素材は合成ゴムと書いてありますが、ウェットスーツ素材だと思います。
ファスナーが直接製品にあたらないように、内側も加工されています。

これで490円は安い。取っ手が無いタイプもあります(240円!!)。

書込番号:12253098

ナイスクチコミ!3


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/11/21 23:52(1年以上前)

ニトリの価格には勝てませんが、無印良品のPCケース(中)を使ってます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718413508
サイズは約30×300×240mm。1890円。3種類の色があります。
幅は11.6"にぴったり、アダプタなどもすっきり収めることができて、単独のバッグとしてもインナーとしても使えます。

書込番号:12253308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 02:33(1年以上前)

自分はあくまでファッション性重視なのでこれ使ってます、いいですよ。
http://www.buzz-house.com/macbook.html

書込番号:12253906

ナイスクチコミ!0


c-mollさん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/22 09:21(1年以上前)

Me-Woman=0さん 

素敵なケースの情報ですね。
さっそくサイトに見に行ったのですが、サイズがわかりません。
Me-Woman=0さんは何インチのAirをお使いですか?
11インチはどれを買えばいいのでしょうか?

書込番号:12254490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/22 12:21(1年以上前)

画像を拝見しましたが、サイズといい、デザインといい、お値段(!)といい、なかなか良さげですね。
さっそくニトリに行ってみます。

MacBook Airは、他社の11.6型機よりも横幅があるようで、汎用の11.6対応ケースでは入らないものがありますね。
ビックカメラに実機を持ち込んで試されたというお話を聞き、自分だけではなかったと安心いたしました。(^_^)

わたしも buzzhouse desin.の専用フェルト・ケース(5,480円+送料)を買いました。
パソコン・バッグに入れることを想定した最小限の保護性で、デザインがいいです。
封筒型なので、出し入れの際にファスナーの金具に当たって傷がつく心配もなく気に入っています。

単独で持ち運ぶときのためにgollaの11.6型用も選びました。
カタログ・データでは横幅が2mm不足でしたが、実物に入れたらピッタリと収まりました。
収納可能な把手付きなので、持ち運びにもインナーケースにも使えます。
http://www.amazon.co.jp/golla-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-11-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E5%AF%BE%E5%BF%9C-G843-METRO/dp/B003AOC5AG/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I341A3GBT4QPD3&colid=3IA9GAU5AJQPV

書込番号:12255084

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AのオーナーMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/11/22 19:34(1年以上前)

tk7767さんのニトリのバッグは安くて良いですね。

これに合うジャストフィットのものなかなか無いですね。
結局は入れてみないと判りませんが、公称内寸サイズは小さめでも伸びる素材の物の方が納まりが良さそうです。

私の失敗、内寸サイズをみてこれを買いましたが、結局は大きすぎ。
ロアスSZC-IB001BK
http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/S/search06_4967101205351.html

インナーではないですが、これは安い割には意外と良いです。
写真では判りにくいですがポケットの内張りが赤なので、表から見ても赤のラインが少し出て黒オンリーの一般バッグとは違いポイントにます。
サンワBAG-F3BK
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=BAG-F3BK&cate=1

書込番号:12256883

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk7767さん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/22 21:51(1年以上前)

スレ主です。
皆さん色々なケースをお使いですね。
今回購入したニトリのケースは、アウターポケットのファスナーをRにしたり、
飾りのステッチを入れたりしてがんばっているのですが、やはりそこはニトリで...。
これで高かったら怒りますが、ワンコインですのでヨシとしています。
カバンに入れて使っていますので、ケースごと表に出すこともないし。

エレコムやサンワのHPの対応表には旧型のAirが載っています。
サポートに電話して聞いたところ、検証に時間がかかっているとのことでした。
やはり実機を持っていって入れてみるのが一番だと思います。

発売当初はほとんど対応する物がありませんでしたが、
ここ1ヶ月で11.6対応の物もかなり増えたようですね。
やっぱりおしゃれなAirには、おしゃれなケースが似合いますね。

書込番号:12257785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 22:56(1年以上前)

>>c-mollさん
私は11インチのタイプを使ってますよ。
下のサイトから11型のを購入すれば良いのですが、
現在はオレンジも黒もデラックスタイプもすべて品切れ中みたいですね・・。
http://buzzhouse.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=376597&csid=0

書込番号:12258359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/11/23 11:38(1年以上前)

buzzhouseってそんなにいいかな?

書込番号:12260985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2010/11/24 00:55(1年以上前)

自分は薄型のクリアファイル使ってます。

書込番号:12265810

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング