MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
11インチは SSDが256Gの設定ありませんね。
たぶん、256Gは両面実装なので厚さの問題でださなかったんじゃないかとおもってます。
でも、若干干渉してもつかってるかたいたら、256Gに換装したいので つかってるかたいたら教えてください。
東芝のも、PhotoFastのも まだ売ってるとこみつからなくてこまってます。
書込番号:12276460
0点
スティックタイプSSDですよね?
64GB/128GBモデルが2.2mm、256GBモデルが3.7mm。このサイズで1.5mmの差は大きいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405488.html
書込番号:12276513
1点
下記の記事によるとAppleの圧力でPhotoFastの256MB Upgradeはだめになったみたいです。
http://www.9to5mac.com/38937/apple-makes-photofast-stop-sales-of-speedy-256-gb-macbook-air-ssds
書込番号:12313089
0点
みなさんアドバイスありがとうございます。
makaruさん、そんな圧力あるのですね。。。。
ユーザーとしては、うってほしいのですが。。。 たぶん、厚さがギリギリだったんだとおもいます。
Macbook Pro 15インチも、1Tの2.5インチ(厚さ12.5mm)のアップルでの設定はなかったのですが、自分は、のせ変えて現在も快適に使っています。 厚さは ギリギリのジャストフィットでちゃんと収納できました。
なんとか 売ってほしいですね。。。
東芝も アップルと仲いいから 無言の圧力でだめになりそうです。。。
すごく残念です。
書込番号:12315270
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/08/22 0:00:12 | |
| 1 | 2017/09/26 23:56:21 | |
| 1 | 2017/06/26 22:17:03 | |
| 5 | 2016/10/01 13:04:26 | |
| 0 | 2016/09/21 13:42:24 | |
| 7 | 2016/09/06 9:09:03 | |
| 1 | 2016/08/13 22:15:48 | |
| 4 | 2016/06/15 0:10:32 | |
| 0 | 2016/03/19 19:44:16 | |
| 3 | 2014/05/28 20:49:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










