『windows7 レジストリークリーナ』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『windows7 レジストリークリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 windows7 レジストリークリーナ

2010/12/26 19:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

windows7 レジストリークリーナ
此れ入れてスキャンデスクかけると
ブルーエラー画面に成ります。
再度7インストールした後入れないでスキャンかけると
正常です。
入れてもアンインストール後なら正常ですよ。
何かが当たるのか?
エラー時のスキャンデスクでは起動とブルーの繰り返し
キャンセルキー効かずです。
キー叩くと再起動に成ります。
マックで再度インストール以外打つ手は無しです。
レジストリークリーナーは入れてもスキャンかける前に外す事です。

書込番号:12422632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/27 11:05(1年以上前)


BootCampからのWin7の構築は仮想PC構築ですよね。
デバイスドライバーはApple社が用意しているので
まるごとWin7の構築はできないのでしょうか?

どうも不安定のようなので。
しかしできないんでしょうね。やっぱり。


書込番号:12425159

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

2010/12/27 18:20(1年以上前)

でもインストール時にはNTFSでformatするのだから?
バイオスはMacなので見れない。
なおレジストリークリーナーは
glary utilitiesですよ。
バイオスがブラックボックスでどう設定してるのか
デフォルトだろうが見れないのはきついね。
これアンインストールすればスキャンデスクはかかるよ。
アンインストールしないと30秒のカウント時アニーキー押してキャンセルも効きませんよ。
画面と再起動の繰り返しでwindowsには行きません。
再構築以外打つ手有りません。7dvdで再起動かブートキャンプで再構築かです。

書込番号:12426491

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/12/27 21:55(1年以上前)

それってMacBookAir&Bootcampに特化した話ではないのでは?

Glary UtilitiesとAntiVirusソフトってコンフリクトしてブルースクリーンでるみたいよ。

http://forum.glarysoft.com/viewtopic.php?f=10&t=38957

それから、BootCampは仮想じゃないので。念のため。
FusionやParallelsDesktopの仮想OSソフトと勘違いしてない?BootCampを使用するとシステムファームのEFI上で動作します。(BIOSではないです)

書込番号:12427360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング