『足が浮く』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『足が浮く』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

足が浮く

2011/01/13 21:26(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

クチコミ投稿数:60件

本日、Airの11インチを購入しました。ディスプレイを閉じているときは、なんともないのですが、ディスプレイを開けて、使用時の状態にすると、右下の足が一ミリ程浮き、カタカタします。


皆さんの中でそのような状態の方はいらっしゃいますか?自分のAirの13インチはならないのですが…



また銀座にいかないとだめかな…。

書込番号:12504451

ナイスクチコミ!0


返信する
ks8723さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 22:10(1年以上前)

私は来週に購入しようと思ってるのでまだ所有していませんが、
足が浮くというというのは2ちゃんねるのスレでも何度か話題になってますよ。
銀座に行けるなら持って行ったほうがいいでしょうね。

書込番号:12504757

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/14 13:27(1年以上前)

右下が約0.1mm(紙が1枚通るくらい)は浮きますが、パームレストに手を置けば安定するので気にはなっていません。

>右下の足が一ミリ程浮き
1mmは大きいですね。開閉でそんなに歪みが入るとしたら、不良っぽい気がします。

書込番号:12507133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/01/14 13:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。文章を作成すると、カタカタする感じでイライラします(笑)


なので、いまから銀座のstoreに行ってきます。

書込番号:12507214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/01/14 16:32(1年以上前)

はやって〜です。先程、applestore銀座に行ってきました。裏蓋を開けて、ネジの締め直しの調整で直りました。


Airは、薄いため、アルミ加工のときに、曲がりやすい?とか言っていました。storeの展示のAirも6台中2台は、ガタガタしてました。気になる方は、調整で直るらしいので行ってみてください。


Macのパソは快適に格好良く使うのが一番!

書込番号:12507636

ナイスクチコミ!7


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/01/17 13:04(1年以上前)

>裏蓋を開けて、ネジの締め直しの調整で直りました。
なるほど、そういう方法があるのですね。勉強になります。
自分のもがたつきがひどくなったら、試してみようかな。

書込番号:12522195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 15:10(1年以上前)

昔のibook G4には同じ問題がありました。電話で修理してもらいました。(フレーム交換)

書込番号:12522549

ナイスクチコミ!0


少尉101さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 02:18(1年以上前)

先週購入しました。
私のは左手前の足が紙一枚程度浮いています。

自分で調整するのは怖いので、銀座に行ってきます。

書込番号:12653162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング