『Parallel Desktopについて』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『Parallel Desktopについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Parallel Desktopについて

2011/03/06 23:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

クチコミ投稿数:332件

こんばんわ。
Mac airにて、WinXPを使うため、Parallel Desktop6 for Macを利用していますが、無線LANのアドレスがバッティングして接続できない状態となります。

MacAirにてWinを利用される方で、このような現象が起きている方いらっしゃいますか?

もし解決方法がわかるようでしたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12751551

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/06 23:40(1年以上前)

卒爾乍ら、どこがどうバッテイングしてるんですか?
おまけになんでParallelのサポートに聞かれないのでしょうか?

書込番号:12751772

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/03/08 21:07(1年以上前)


こんにちは

IPがバッティングしているという事はDHCPリースで無く、固定IPにしてませんか?
例えば、ゲストOSのXPを手動で設定しているとか。

書込番号:12760131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/08 22:17(1年以上前)

この辺が参考になりませんでしょうか?
http://download.parallels.com/desktop/v5/docs/jp/Parallels_Desktop_Users_Guide/22704.htm

書込番号:12760604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2011/03/09 00:07(1年以上前)

Tos1255さん、ふしぎつぼさん、アドバイスと参考先の教示ありがとうございました。

Tos1255さんからの情報にてチェックし、ふしぎつぼさんの参照先をじっくりと見てみます。

Pz.Lehrさん、ご指摘のとおりどこがどうを理解していないため、抽象的な質問になりましたが、Tos1255さんやふしぎつぼさんからの推察通りです。

このサイトも訪問していると想定されるMacAir使いのエキスパートは、メーカーよりもユーザー寄りの視点で回答と頂けるのでついついこちらのサイトに質問してしまいますことご了承ください。

書込番号:12761378

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/03/09 01:09(1年以上前)

チェック入ってません?

こんなん出ました

あ、わかりました。

確認して下さい。
仮想マシンの構成のハードウェアでのネットワークが、AirPortになっており、その下のMACアドレスに関するチェックボックスがONになってませんか?
その設定でOSを起動したところ、IPアドレス重複のメッセージが表示され、OSXのAirMacアイコンが「!」になりました。
チェックを外して、仮想マシン起動で確認して下さい。
ちなみに、私の場合は、

OSX:192.168.11.12 Windows仮想マシン:192.168.11.11

になり、Webページ表示確認及び、OSXターミナルから、WindowsマシンへのPing確認OKでした。

※ちなみに、一度、AirMacを切断したりしましたので、.3から.12に変わってます。


書込番号:12761686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2011/03/10 22:45(1年以上前)

テストもして頂きありがとうございます。

そもそも、共有ネットワークなのかAirPort(ブリッジ)なのかよく分からず使用しているのが実情です。

Air(ブリッジ)で、チェックを外したところつながりました。

今後も何度か試してみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:12769939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング