MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
無線が不安定なのと職場で使いたいので有線Lanに接続して使おうと思っています
書込番号:20254226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Apple USB Ethernet アダプタ
¥3,500 (税別)
公式品じゃないサードパーティ製ならもっと安いんじゃない
書込番号:20254258
![]()
1点
Thnderbolt端子王も有ります。USB端子を塞がない利点が有ります。
>Apple Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタ
>¥3,500 (税別)
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD463ZM/A/apple-thunderbolt%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88ethernet%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
書込番号:20254326
![]()
0点
MacOSX10.11までサポートしてます。
私は、これを使ってました。
http://buffalo.jp/product/wired-lan/lan-adapter/lua4-u3-agt/
https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-Giga-USB3-0対応-有線LANアダプター-LUA4-U3-AGT/dp/B00L3SC4UC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1475294230&sr=8-1&keywords=lua4-u3-agt
書込番号:20254409
2点
10.12ならApple純正のがいいかと思います。
書込番号:20254412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/08/22 0:00:12 | |
| 1 | 2017/09/26 23:56:21 | |
| 1 | 2017/06/26 22:17:03 | |
| 5 | 2016/10/01 13:04:26 | |
| 0 | 2016/09/21 13:42:24 | |
| 7 | 2016/09/06 9:09:03 | |
| 1 | 2016/08/13 22:15:48 | |
| 4 | 2016/06/15 0:10:32 | |
| 0 | 2016/03/19 19:44:16 | |
| 3 | 2014/05/28 20:49:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










