『macbook airの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

『macbook airの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

macbook airの購入を考えています。

2010/12/02 10:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

スレ主 ikaika3さん
クチコミ投稿数:3件

パソコンは全くの素人です。
macbook airで、ホームページビルダーやofficeソフトは使用できますか?
自分なりに検索してみたのですが、あまりに基本的なことだからか回答が見当たりませんでした。回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:12308443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/02 11:01(1年以上前)

>ホームページビルダーやofficeソフトは

ホームページビルダーはWindows用
Office マイクロソフトなら Mac用もあります。

書込番号:12308502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/12/02 11:45(1年以上前)

Macで使えるホームページ作成ソフトだとAdobe Dreamweaverが代表的ですね。
ただ値段が高いのがネックです。
その他にもあるようなので下記とかを参考にして下さい。
http://mac-homepage.livedoor.biz/archives/328467.html

書込番号:12308615

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/12/02 12:09(1年以上前)

ひまJINさんのリンク先になるiWebは最初から入ってますよ。

書込番号:12308685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/12/02 19:39(1年以上前)

ikaika3さん、こんばんは!!

パソコンのソフトは、同タイトルでもWindows版とMac版があり、大抵は別々に売っています。
(それぞれでしか無いソフトもありますが)

現在使っているWindowsのソフトをMacで使うには、Mac版を買い直す方法と、MacでWindowsソフトが使えるようにする方法(Boot CampでWindows OSをインストールするか、仮想化ソフトを使う)があるようです。
(ホームページビルダーはWindows版しかない??ようですので、これにこだわるのなら後述の方法になるんじゃないかと思いますが。)

あと、パソコンを買った時に入っているソフトは、他のパソコンで使えないような制限があるものが多いように思うのですが、その辺は大丈夫でしょうか!?

MacにWindowsを
http://allabout.co.jp/gm/gc/3447/
http://ascii.jp/elem/000/000/494/494613/

もし私なら、安くすませたいので(笑)
ホームページは、Macに最初から入っているソフト(iWeb)で作り、Officeソフトは無料のOpenOffice(Microsoft Officeと高い相互運用性)を使うと思います。

OpenOffice.orgとは
http://ja.openoffice.org/about_ooo.html

解決されると良いですね(^^)/

書込番号:12310247

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikaika3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/03 16:36(1年以上前)

ありがとうございます。
とても、助かりました!

書込番号:12314350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング