『Speck See Thruは超おすすめです!』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

『Speck See Thruは超おすすめです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Speck See Thruは超おすすめです!

2011/04/10 22:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

購入して2ヶ月経ちました。
快適です。
予想を超えるパフォーマンス、仕事で大活躍。
さわって嬉しい毎日です。

ある日、本体を壁の角に軽くぶつけた事がありました、打痕はつかなかってセーフ。。。
良かったと思いながら、何か使用中も保護してくれるものは無いかと探していたところ
Speck See Thru for Macbook Air 13を見つけました。4980円(アマゾン)
早速購入。
装着感、最高ーーー!!!
きっちり保護してくれるのでどこかにぶつけても大丈夫という安心感を与えてくれます。
これまで鞄から取り出してから、どこか気を使ってきたAir。
この気疲れが無くなります。
見た目も薄さキープしてくれてかっこよさはそのままです。
おすすめいたします。

下記にてレヴューを観てみてください、良さが分かります。
http://www.youtube.com/watch?v=Il-ZwkfxvnM&feature=related

書込番号:12882541

ナイスクチコミ!1


返信する
wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/12 09:52(1年以上前)

こんなのも発売されましたね
派手目が好きな人はこっちかな。

http://item.rakuten.co.jp/ismart/10000145/

書込番号:12887386

ナイスクチコミ!0


macmc3さん
クチコミ投稿数:48件 MacBook Air 1860/13.3 MC503J/AのオーナーMacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの満足度5

2011/04/12 12:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。MB Airは発売時期によりサイズが微妙に違うので探すのが大変ですが早速透明の本製品を購入して装着しました。価格は安くはないですが本当に良い商品です! 本体にワンタッチではめ込みジャストフィトなので全く違和感がなく引っ掻き傷等の防止と滑り止め効果がありいつまでもキレイなMB Airが楽しめます。これはアクセサリーというよりも必需品と言っても過言ではないですね。これは本当にお薦め商品です。ちなみにソフトケースは10年前のPowerBook G4 Ti 15型専用バック(両サイドの厚みを縫い合わせ)が流用できました。
Speck See Thru for Macbook Air 13を見つけました。4980円(アマゾン)

書込番号:12887689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 MacBook Air 1860/13.3 MC503J/AのオーナーMacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの満足度5

2011/04/13 18:43(1年以上前)

ひとりでも良かったと思える人がいて良かったです。
wagwagさんのカラフルなやつ、気になりますね。
2300円と安いので、質が心配ですが、割り切ればカラーを楽しむということで
良いかもしれません。
レポート待ってます。

Speck See thruはMacbook proでも実績十分有り、信頼できます。
特にAirの人は傷を付けたくないと思っている人多いと思うので
こうした外観を損なわないケースは貴重ですね。

書込番号:12892193

ナイスクチコミ!2


tm0628さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/09 20:25(1年以上前)

ケースを着脱する際、ケースの爪によってMBA本体に傷がつくようなことはありませんか?

書込番号:15595261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 ? 2 2012/08/26 15:54:50
ブートキャンプ使用時のキーボードのバックライト 2 2012/05/13 11:31:57
deleteキーと、1キーの大きさ 3 2011/09/23 2:17:21
office ソフト 6 2011/09/14 22:41:02
boot camp にかかる費用、使い勝手など 5 2011/09/08 13:41:15
値ごろ感 2 2011/09/02 14:54:59
ランけーぶる 1 2011/08/31 14:26:51
フルハイビジョン 1 2011/08/31 17:33:58
底値推測 1 2011/08/31 1:39:35
今が買い時? 2 2011/08/31 17:54:42

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング