『新型発売』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

『新型発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

新型発売

2011/05/31 20:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

クチコミ投稿数:126件

Sandy Bridge搭載の新型が間もなくらしいですね。
海外では、airの在庫調整が始まっているようで、6・7月が噂されていますね

書込番号:13075873

ナイスクチコミ!3


返信する
zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/13 15:03(1年以上前)

となると、6・7月頃に新製品発売があれば、この機種の値下げも始まりますよね?
実はそれを狙って買おうかと悩んでいます。
(6・7月はただのニュース発表で、発売自体はもっと後なんでしょうか?)

書込番号:13127121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/06/13 19:31(1年以上前)

Sandy Bridge搭載程度の仕様変更だとすれば、事前発表は無く、いきなり発売だと思います。

書込番号:13127899

ナイスクチコミ!0


zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/13 22:10(1年以上前)

おぉ〜、そうなんでか!情報ありがとうございます。
発表後がかなり楽しみです!!

書込番号:13128682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 19:47(1年以上前)

新型発売は6月末予定。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK892741820110614

書込番号:13135950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 16:10(1年以上前)

We'll be back soon.

アップルストア恒例の We'll be back soon. になりましたね!

MacBook Air でしょうかね?

http://store.apple.com/jp/

書込番号:13151564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 17:46(1年以上前)

おお、本当だ。
先日から今月発売はないような情報ばかりでしたが、真実はいかに!?

書込番号:13151922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 19:43(1年以上前)

ただのメンテナンスだったみたいですね。

そもそも日曜日に発表はナイですよね(笑)

書込番号:13152419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 23:40(1年以上前)

がっかり・・・

書込番号:13153571

ナイスクチコミ!0


zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/20 15:27(1年以上前)

appleのメンテには自分もかなり期待しましたw


Lionが発売されるまで出ないかもしれませんね。

Mac OS X Lion登場までMacBook Air新製品はお預け? - 海外報道
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/17/063/

でもLionは7月リリースで調整してるらしいので、
意外とそこまでかからないっぽいですね。

書込番号:13155595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 23:12(1年以上前)

MacBook Air 出ましたね!

http://www.apple.com/jp/macbookair/

MacBook は販売終了みたいですね。

書込番号:13277204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 ? 2 2012/08/26 15:54:50
ブートキャンプ使用時のキーボードのバックライト 2 2012/05/13 11:31:57
deleteキーと、1キーの大きさ 3 2011/09/23 2:17:21
office ソフト 6 2011/09/14 22:41:02
boot camp にかかる費用、使い勝手など 5 2011/09/08 13:41:15
値ごろ感 2 2011/09/02 14:54:59
ランけーぶる 1 2011/08/31 14:26:51
フルハイビジョン 1 2011/08/31 17:33:58
底値推測 1 2011/08/31 1:39:35
今が買い時? 2 2011/08/31 17:54:42

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング