『カスタマイズはAppleストアだけですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/256GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:256GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

『カスタマイズはAppleストアだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタマイズはAppleストアだけですか?

2010/11/06 14:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

スレ主 nonoパパさん
クチコミ投稿数:75件

こんにちは。

また色々教えて下さい。
カスタマイズしての販売はAppleストアだけしかできないのでしょうか?

出来ればポイントカードが使えるお店で購入したいと考えています。

後、価格的にも交渉が出来たらと思います。


アドバイスお願いします。

書込番号:12173078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 15:37(1年以上前)

Bicカメラに入っている AppleStore で買いました。現金、またはBicSuicaカード払いで5%ポイント付きますよ。(^_^)

書込番号:12173225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nonoパパさん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/06 15:54(1年以上前)

破産寸前さん、ありがとうございます。

それはカスタマイズしたものでしょうか?

本体価格って定価よりも安く購入できましたか?


すみませんが教えて下さい。

書込番号:12173280

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonoパパさん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/06 18:59(1年以上前)

ビックカメラに問い合わせた所、BTOは可能という事でした。

ただ、その店舗たからなのかポイントは付かないとの事でした。


アドバイスありがとうございました。

書込番号:12174093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2010/11/07 20:02(1年以上前)

Apple Premium Resellerの店舗なら、正式にCTOに対応しています。
http://www.apple.com/jp/reseller/apr/

どこにお住まいかわかりませんが、Mac Collection AkibaまたはMac Collection Kobeならソフマップの系列なので、ソフマップポイントが5%(クレジットカードで3%)つきます。ソフマップとビックカメラで相互にポイント交換が可能なので、ビックカメラでも使えます。
さらに「ソフマッププレミアムCLUB」に入会していれば、プラス1%のポイントがつきます。

私はMac Collection Akibaにて、13.3"、256GB SSD、4GBメモリ、2.13GHzのCTOを注文し、いまは納品を待っています。値引きはありませんでしたが、ポイントがつくのでApple Storeよりもお得と思います。

ただし納品までの期間や、アフターサポートについてはApple Storeのほうが有利なようです。Mac Collection Akibaでは違いを詳しく教えてもらえました。

書込番号:12179920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 14:00(1年以上前)

レス遅れてすみません。買ったのは藤沢。有楽町もポイント付きます。ビックならどこでも同じと思ったんですが。。。あと、AppleStoreならBTO可能ですね。価格は定価。

書込番号:12183717

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonoパパさん
クチコミ投稿数:75件

2010/11/08 18:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。


私の方でも電話したり行ってみたりで探してみましたがカスタマイズはアップルストアかビックカメラしかないみたいです。

ビックカメラは確認したらビックポイントもカスタマイズ商品は対象外ですと言われました。
その後、アップルストアで訪ねてみるとちょうどアルティメットモデルという最初からカスタマイズ済みのものが入荷していますと言われ今週末にでも買いにいこうかと思っている次第です。


田舎なのでアップルストアがある街に出るのは一苦労です。でも、ワクワクしています。

書込番号:12184600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング