『プロファイラに関して』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows タイプ:ゲームパッド Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の価格比較
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のレビュー
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のオークション

Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の価格比較
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のレビュー
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]

『プロファイラに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]を新規書き込みLogicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロファイラに関して

2011/02/11 10:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]

スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

「プロファイラ」を使えば、キーボードやマウスの入力を含めた様々なコマンドを、自由に割り当てることができます。とメーカーのページに説明がありますが、このプロファイラでできることとはキーストロークの割り当てでしょうか?マクロを記録して登録することもできますか?

書込番号:12637893

ナイスクチコミ!0


返信する
mts6076さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の満足度2

2011/02/13 21:14(1年以上前)

キーストロークを単独で割り当てる事が出来ます。
複数のキーストローク動作をコマンドとして割り当てる事が出来ます。
マウスのクリックを単独で割り当てる事ができます。

書込番号:12651444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kogitoさん
クチコミ投稿数:148件

2011/02/14 11:37(1年以上前)

>複数のキーストローク動作をコマンドとして割り当てる事が出来ます。

なるほどつまり、例えば「Ctrl」+「c」みたいなことは可能と。

「Ctrl」+「c」の後に「Tab」キー、そして次に「Ctrl」+「v」みたいな一連の動作をワンボタンで実行できるように登録することは不可能なのですね。

おしいですね。カーソルの位置まで指定や記憶ができなくても、その他のマクロが可能ならば購入するのに。

書込番号:12654020

ナイスクチコミ!0


mts6076さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]の満足度2

2011/02/14 18:11(1年以上前)

「Ctrl」+「c」のような同時押しにも対応していますし、
「Ctrl」+「c」→「tab」→「Ctrl」+「v」→「Enter」
のような連続押しにも対応しています。
100個以上のキーストロークを1つのコマンドで入力できました。

コマンドは遅延なし(実際はちょっとある)で入力させる事もできますし、
もしくは登録時の操作スピードで入力させる事もできます。

一つのボタンで複数のコマンドを順番に発動させる循環モードもあります。

【できない事】
マウスの右・左・中央クリック以外の操作
メディアキーボードなどの特殊キーの操作
キーストロークとマウスクリックを混合させたコマンド

書込番号:12655324

ナイスクチコミ!0


taidaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/22 19:12(1年以上前)

横から失礼します。
プロファイラの設定で色々出来そうなのはわかりましたが、
複数のソフトごとに違う設定をすることは出来るのでしょうか?
例えば、あるソフトには設定1を、他のあるソフトには設定2を、という風な使い方です。アクティブなソフトを認識して自動で切り替わったりとか…。

書込番号:13663238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]
ロジクール

Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Logicool Wireless Gamepad F710 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング