『左右の動きがスムーズでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:350〜1560mm 段数:6段 本体重量:1240g ULTREK 45Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

ULTREK 45Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

『左右の動きがスムーズでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTREK 45L」のクチコミ掲示板に
ULTREK 45Lを新規書き込みULTREK 45Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の動きがスムーズでしょうか。

2011/03/10 18:25(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTREK 45L

クチコミ投稿数:290件

こんにちわ、

持ち運びコンパクトである程度のびるのが欲しくてこれを狙ってます。
しかし店舗に置いてないのでわからないことがあります。

書き込みをみてると左右と上下を独立でできないと書いてあるのですが
上下を固定させて左右だけ動かすというのはできないのでしょうか。

それとビデオカメラも使うので左右の動きが滑らかのものを探してます。
これも触らないとわからないのでどうしようもないです。
SLIKのエクセラやスプリントを使ってみましたが左右はそんなに
なめらかせはなかったです。

よろしくおねがいします。

書込番号:12768591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 さそりいのししの好事家道 

2011/03/10 20:20(1年以上前)

取扱説明書はここにあります:
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultrek45l_manual.pdf

この雲台はちょっと変則的で、自由雲台の締めねじがパン棒になったものと考えればよいかと思います。ですから普通のパンハンドル型の雲台のように、上下だけを固定してパンすることはできません。

でもUltrekは雲台なしの本体(脚)だけでも購入できる(15,000円程度)ので、それにお気に入りの雲台を付けるという手もあるかと思います。

書込番号:12769066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2011/03/11 07:09(1年以上前)

>さそりいのししさん

脚だけ購入して雲台さがしてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12771043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2011/03/21 19:40(1年以上前)

展示してあるお店を発見したのでさわってみたら上下固定で左右はできました。
なので買ってきました。

値段も2万円をちょびっと切ってくれたのでこれで満足です。
雲台に満足できなくなってきたら他のを買いたいと思います。

書込番号:12805983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2011/03/22 12:32(1年以上前)

すみません、間違ったこと書いてました。
上下固定で左右はできません。
すみませんでした。

書込番号:12808834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ULTREK 45L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTREK 45L
ベルボン

ULTREK 45L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

ULTREK 45Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング