『<価格情報>16,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:350〜1560mm 段数:6段 本体重量:1240g ULTREK 45Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

ULTREK 45Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

『<価格情報>16,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTREK 45L」のクチコミ掲示板に
ULTREK 45Lを新規書き込みULTREK 45Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

<価格情報>16,800円

2012/05/14 19:22(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTREK 45L

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

カメラのキタムラネットショップで16,800円を見つけたので、ポチリました。
価格.com最安値が17,513円なので、得しちゃいました。
5/Eまでの限定、店頭受取OK、クレジットカード支払OK、1%ポイント付き。

書込番号:14560925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/14 20:12(1年以上前)

縮長が短くて持ち運びに便利な感じですね。
小型三脚はベルボンLUXiLを持ってますが、あまり使って無い状況です。

書込番号:14561115

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2012/05/14 21:11(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは
>縮長が短くて持ち運びに便利な感じですね。
 小型三脚はベルボンLUXiLを持ってますが、あまり使って無い状況です。

旅行用に El Carmagne 435とULTRA MAXi miniを使っていますが、435の縮長がちょっと長いので、機内持込に気が引けるんですね。
ULTREK 45Lはベルボンお得意のULTRALUXiシリーズの進化型ですから、入荷が楽しみです。
(メイン三脚は Neo Carmagne 740とGITZO Explorer カーボン 4段 G2258)

書込番号:14561374

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/15 09:52(1年以上前)

おはようございます。

縮長30cm弱で携帯性も良さそうな三脚ですね。

私も状況によって三脚を使い分けていますので
気が付けば三脚が増えてしまっています…(笑)

書込番号:14563282

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2012/05/15 10:06(1年以上前)

Green。さん、おはようございます

>私も状況によって三脚を使い分けていますので
気が付けば三脚が増えてしまっています…(笑)

数度の単身赴任のせいで自宅と現地双方で三脚を揃えざるを得なかったことと、撮影意欲が沸く地域への出張が頻繁にあったので、三脚と雲台が増殖してしまいました。

単身赴任が終わるときに、山の神にばれないようにするのが大変なのと、持って歩ける三脚は一本なので、度々三脚機材整理してます。
でもULTREK 45Lの携帯性とコストパフォーマンスは魅力です。
(付属雲台を新品で売れば、本体実質価格が1万円を切るんですから)

書込番号:14563317

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2012/05/18 09:03(1年以上前)

 購入しました。
性能もまずまずで、なんといってもユニークさが際立っているところが気に入りました。

書込番号:14574940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ULTREK 45L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ULTREK 45L
ベルボン

ULTREK 45L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

ULTREK 45Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング