『PHD-43Qのページ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:350〜1560mm 段数:6段 本体重量:1240g ULTREK 45Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

ULTREK 45Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

『PHD-43Qのページ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTREK 45L」のクチコミ掲示板に
ULTREK 45Lを新規書き込みULTREK 45Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PHD-43Qのページ?

2013/01/13 01:00(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTREK 45L

クチコミ投稿数:1739件 ULTREK 45LのオーナーULTREK 45Lの満足度3

素朴な疑問なんですが、ULTREK 45Lの雲台であるPHD-43Qって単品でも売っているのに、なぜ価格com上に専用のページがないのですか?

書込番号:15609955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/13 01:02(1年以上前)

誰も売る気がないだけじゃぁ?

書込番号:15609961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件 ULTREK 45LのオーナーULTREK 45Lの満足度3

2013/01/13 01:09(1年以上前)

魔法が使いたいさん

下記の様に重さで比べると、軽くて2wayですから、コンパクトで良く出来た雲台だと思うんですけどね・・・・。

PHD-43Q:370g
QHD-53Q:310g
QHD-U6Q:415g
QHD-U4Q:210g

固定力は、カタログ上は下記ですが、私が実際に使用する限り、少なくともPHD-43Qの固定力はQHD-53Qよりは上です。

PHD-43Q:2.5kg
QHD-53Q:4kg
QHD-U6Q:5kg
QHD-U4Q:2kg

PHD-43Q、お買い得で良い雲台だと思うんですけどね・・・・。

書込番号:15609991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/13 07:31(1年以上前)

メーカーの製造量が少ないのかもしれませんね?

書込番号:15610552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > ULTREK 45L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTREK 45L
ベルボン

ULTREK 45L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

ULTREK 45Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング