『上段のゴムが緩くなりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:350〜1560mm 段数:6段 本体重量:1240g ULTREK 45Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

ULTREK 45Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • ULTREK 45Lの価格比較
  • ULTREK 45Lのスペック・仕様
  • ULTREK 45Lのレビュー
  • ULTREK 45Lのクチコミ
  • ULTREK 45Lの画像・動画
  • ULTREK 45Lのピックアップリスト
  • ULTREK 45Lのオークション

『上段のゴムが緩くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTREK 45L」のクチコミ掲示板に
ULTREK 45Lを新規書き込みULTREK 45Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上段のゴムが緩くなりませんか?

2013/09/16 16:36(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTREK 45L

クチコミ投稿数:1739件 ULTREK 45LのオーナーULTREK 45Lの満足度3

購入して、半年強なのですが、上段のゴムの接着剤が三つの脚とも外れ、くるくる回ってしまいます。
締める方向にはゴムに突起があり、ここが引っ掛かるので、締めることはできます。
しかし、緩める方には引っ掛かりがないので、くるくる回って緩められません。
金属とゴムを接着できる接着剤で留めて使用しているのですが、それでも、しばらくすると外れてしまいます。
ゴム自身が緩んでいるんでしょうか?

皆様、こんな症状ありませんか?

書込番号:16594874

ナイスクチコミ!0


返信する
7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 ULTREK 45Lの満足度5 カメラアクセサリーの色々 

2013/10/09 11:15(1年以上前)

メーカーのサービスセンターに連絡した方がいいと思います。
ゴムの接着不良と思われます。

書込番号:16683747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 ULTREK 45LのオーナーULTREK 45Lの満足度3

2013/10/09 23:18(1年以上前)

7D'zさん

有難うございます。
そうですよね。
三本ともなので、もしかしたら、皆様同様なのかと思ったのですが、そうではなさそうですね・・・・。

書込番号:16686382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件 ULTREK 45LのオーナーULTREK 45Lの満足度3

2014/01/28 18:06(1年以上前)

皆様

結局、接着剤でDIY修理して、そのまま保証を切らせてしまいました。
約5か月使用していますが、問題ないようですので。
DIYの方が、メーカー修理より強度が出たと思ったので、そのように決断しました。
このまま使ってみます。

書込番号:17123837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > ULTREK 45L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTREK 45L
ベルボン

ULTREK 45L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

ULTREK 45Lをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング