『ベルトバリエーション』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 登録

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥523,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥430,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9S66 防水機能:日常生活用防水 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のオークション

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月21日

  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の中古価格比較
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のスペック・仕様
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のレビュー
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のクチコミ
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の画像・動画
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のピックアップリスト
  • グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021

『ベルトバリエーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021を新規書き込みグランドセイコー メカニカルモデル SBGM021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルトバリエーション

2017/11/24 17:56(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021

スレ主 Kmac1さん
クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の満足度4

文字盤がアイボリーなので心配でしたが、白もまたあり

書込番号:21381949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Kmac1さん
クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の満足度4

2017/11/24 18:26(1年以上前)

他社 白

添付できたかな?

書込番号:21381989

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/11/25 09:37(1年以上前)

こんにちは。

いや〜、よく似合ってると思います。
純正で替えベルトとして付属させてもいいくらいじゃないでしょうか(^_^)

書込番号:21383376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kmac1さん
クチコミ投稿数:15件 グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021の満足度4

2017/11/25 09:56(1年以上前)

クラシックな大径は今のファッション流行ともリンクするらしく,、実はかなり女子ウケも良いです笑

書込番号:21383418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク 偽物 0 2018/02/21 11:01:48
ベルトバリエーション 3 2017/11/25 9:56:21
良くも悪くも軽い 3 2017/04/19 10:17:49
購入にあたって 2 2011/12/28 23:23:41

「セイコー > グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021
セイコー

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月21日

グランドセイコー メカニカルモデル SBGM021をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング