『おでかけビューワ2』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 発売

MRW-F3 [USB 10in1]

「おでかけ転送」や、SDXCカード/メモリースティック PRO-HGデュオに対応したカードリーダー

最安価格(税込):

¥7,805

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,805¥7,805 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB SDカード:○ MRW-F3 [USB 10in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRW-F3 [USB 10in1]の価格比較
  • MRW-F3 [USB 10in1]のスペック・仕様
  • MRW-F3 [USB 10in1]のレビュー
  • MRW-F3 [USB 10in1]のクチコミ
  • MRW-F3 [USB 10in1]の画像・動画
  • MRW-F3 [USB 10in1]のピックアップリスト
  • MRW-F3 [USB 10in1]のオークション

MRW-F3 [USB 10in1]SONY

最安価格(税込):¥7,805 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月10日

  • MRW-F3 [USB 10in1]の価格比較
  • MRW-F3 [USB 10in1]のスペック・仕様
  • MRW-F3 [USB 10in1]のレビュー
  • MRW-F3 [USB 10in1]のクチコミ
  • MRW-F3 [USB 10in1]の画像・動画
  • MRW-F3 [USB 10in1]のピックアップリスト
  • MRW-F3 [USB 10in1]のオークション

『おでかけビューワ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRW-F3 [USB 10in1]」のクチコミ掲示板に
MRW-F3 [USB 10in1]を新規書き込みMRW-F3 [USB 10in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おでかけビューワ2

2010/11/12 20:13(1年以上前)


カードリーダー > SONY > MRW-F3 [USB 10in1]

スレ主 すーおさん
クチコミ投稿数:2件

期待してたのにお出かけビューワ2の注意書き

「*メモリースティック デュオ™、メモリースティック PRO デュオ™、メモリースティック PRO-HG デュオ™、メモリースティック マイクロ™(M2™)に対応しています。SDカード、Micro SDには対応していません。」

残念です。
SDカードはただのカードリーダーとしか使えないって意味ないですね。

書込番号:12205147

ナイスクチコミ!0


返信する
sony_lifeさん
クチコミ投稿数:3件 MRW-F3 [USB 10in1]のオーナーMRW-F3 [USB 10in1]の満足度4

2010/11/12 23:46(1年以上前)

こんにちは。

SDカードに転送した番組を再生するのであれば、
パナソニック製のCPRM対応のカードリーダ等を使用して、
CPRM対応の動画再生ソフトで再生すればよいのでは?

ちと私の家には試す環境がないので確認取れませんので
なんともいえませんが、ブルーレイレコーダーで
DVDやブルーレイにダビングした地デジ番組が、
PowerDVDとかCPRM対応しているソフトでみれるので、
CPRM対応のカードリーダがあれば何とかなるのではないかしら?


書込番号:12206469

ナイスクチコミ!1


スレ主 すーおさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/16 14:10(1年以上前)

ソニー社員からの返信は必要ありません。
しかも論点がずれてるし…。

ソニーレコーダーで録画したものをこのリーダーで
お出かけ転送用する際にSDカードを対応させていないのは
やはりソニー縛りって感じですね。

書込番号:12224918

ナイスクチコミ!0


stalemateさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/01 21:53(1年以上前)

SDカードへデジタル放送番組を転送するには、SDの著作権保護機能(CPRM)に
対応したソフトウェアをBDレコーダー側が持っている必要があります。

仮にこのリーダーライターがSDのCPRMに対応していたとしても、
ソニーのBDレコの本体ソフトウェアアップデートでも無い限り
SDへの転送は無理ですよ。

書込番号:12447800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MRW-F3 [USB 10in1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おでかけビューア2でいつの間にか再生できなくなった 4 2015/01/14 19:49:03
求む! 2 2014/08/05 19:38:57
読み込みのみ? 4 2011/07/21 4:09:39
ワゴンセール 0 2011/02/27 0:38:24
手に入れました 2 2011/01/17 23:09:19
おでかけビューワ2 3 2011/01/01 21:53:41

「SONY > MRW-F3 [USB 10in1]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MRW-F3 [USB 10in1]
SONY

MRW-F3 [USB 10in1]

最安価格(税込):¥7,805発売日:2010年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MRW-F3 [USB 10in1]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング