『値上げした!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.49kg dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『値上げした!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げした!?

2010/12/08 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:1件

会社で昼休みたときは89,800円だったので、帰宅して購入しようと思ったら、
1万円値上げしてやがる。。。

書込番号:12338748

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/12/08 19:57(1年以上前)

その値上げになったというのは、この機種の何かが悪いからなんでしょうか?

書込番号:12338874

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/08 20:04(1年以上前)

スレ主さん

(悪)アイコンの使い方、間違ってます。
下記リンクをよく読みましょう。

スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12338905

ナイスクチコミ!4


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/08 20:18(1年以上前)

悔しい気持ちは理解するけど、買いどきを逃して悪態つくのは見っともないよ。

書込番号:12338963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2010/12/08 21:02(1年以上前)

まさかスレ主この書き込みで終わりじゃないよな...?終わりだとしたら、かなりの悪スレだぞこりゃ...。

書込番号:12339195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/08 21:04(1年以上前)

相場は刻々変化するって典型ですね
 ネットでは値下げ交渉ができにくいのが難点ですが、やってやれないこともないかも?
店舗に電話があれば直接交渉がやりやすいのでは?

書込番号:12339210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/08 22:08(1年以上前)

待ってればまた下がるんじゃないか??
コンスタントに??値下げしてるみたいだし

書込番号:12339579

ナイスクチコミ!0


v-0-0-vさん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/09 22:49(1年以上前)

先ほど、この状況に気づきました。。
私もPanaが不調で、今週末に買い替えしようと思ってました。
でも今や、価格表示も消えてしまい。。

週末、改めて違うPCを探すことになりそうです。。

残念。。


書込番号:12344400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook R730 R730/W2JA PR7302JARGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング