『起動時間、使い心地について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『起動時間、使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間、使い心地について

2011/03/10 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

本機種の購入を考えているモノです。
カミさんのノートPCを購入するにあたり、本人から「最低でも日本製!
(ベストはSONYがいい!)」という条件がありました。
本人曰く、日本製を買って少しでも日本に元気になって欲しいとの事です。
その心意気を買い(中身はほとんど海外製という事は置いといて)、価格や
スペックなどで日本製ノートPCを探したところ、この商品を見つけました。
(SONYはC/Pで却下しました。)

私自身は、日本メーカーのノートPCには
「使わないソフトがてんこ盛りで、起動にやたら時間がかかり、動作が重い」
というは古い記憶(トラウマ?)があり、付属ソフトの少ないDELLを使っています。
最近の日本メーカー製のノートPCを知らないのですが、この東芝製の製品は
どんな感じでしょうか?

本製品のユーザの方、体感速度など教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。 m(_ _)m

書込番号:12767384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/10 12:38(1年以上前)

基本、昔も今変わらないですよ。
基本構成が同じでも、インストールソフトがテンコ盛りだと、起動時間に大きな違いが出て来ます。

起動完了後のレスポンスにも大きな違いが出て来ますよね。

あと、ソフトを削除するのに意外と時間が掛かり面倒ですよね。

って事で自分は外資系もしくはベアボーンノートになりました。

書込番号:12767526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

2011/03/10 21:39(1年以上前)

マジ困ってます。さん、早速の返信ありがとうございます。

>基本、昔も今変わらないですよ。
>基本構成が同じでも、インストールソフトがテンコ盛りだと、起動時間に大きな
>違いが出て来ます。
>起動完了後のレスポンスにも大きな違いが出て来ますよね。
>あと、ソフトを削除するのに意外と時間が掛かり面倒ですよね。

まだ、そんな感じですか。
ちょっと、再検討してみます。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:12769524

ナイスクチコミ!1


showaiさん
クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度3

2011/03/12 01:39(1年以上前)

ヤバい、、、僕も買ったんだ、、、、どうしよう。。。。

書込番号:12773780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/11/24 19:33:54
バッテリーについて 9 2011/04/05 11:31:49
ドライブ 6 2011/04/01 16:12:16
在庫ないじゃん・・・ 1 2011/03/30 14:54:56
なぜ人気がない? 5 2011/03/28 20:35:04
起動時間、使い心地について 3 2011/03/12 1:39:10
名前について 2 2011/03/02 16:01:20
性脳の違いについて 2 2011/02/05 20:43:09

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング