『なぜ人気がない?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『なぜ人気がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜ人気がない?

2011/03/28 18:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 ムキ王さん
クチコミ投稿数:18件

core-i5でメモリ4Gで日本メーカーで55000円なのになんでこのPCは人気がないのでしょうか?

書込番号:12832594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/28 19:06(1年以上前)

たしかに人気はないですよね
まあ大きな理由として、東芝ダイレクトPCでしか、販売されていないからだと思います
正確には人気がないのではなく、流通量が少ないのと量販店に売ってないため、通販をしない人に関しては一切関わりがないからだと思います
これを量販店で売ったら多分普通に売れるのはないかなと思います

書込番号:12832673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/28 19:21(1年以上前)

ここのランキングは当てになりませんよ。
統計方法とか怪しいし。

Satelliteって法人向けだからデザインが…っていうのもあるかもしれない。

書込番号:12832718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/03/28 19:33(1年以上前)

今や価格comより安い所もかなりありますし、ランク付けがおかしいというのも同感です。

書込番号:12832763

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/28 19:39(1年以上前)

ここのランキングって何を基準にしているかよくわかりませんよね。

実際の売れ筋を見るのは下記のようなPOSで見ないと意味無いです。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0012_month.html

ちなみに東芝の国内シェア。ノートではトップ
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/share-pc.html

世界シェアでも東芝が圧倒的に強い
http://ibukuro.blogspot.com/2010/07/2010q1pcsamsung.html

書込番号:12832779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/03/28 20:35(1年以上前)

パソコンは人気製品というのが出にくいものだと思ってます。
安くても、本当に今欲しい人しか買わないような…。

書込番号:12832997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/11/24 19:33:54
バッテリーについて 9 2011/04/05 11:31:49
ドライブ 6 2011/04/01 16:12:16
在庫ないじゃん・・・ 1 2011/03/30 14:54:56
なぜ人気がない? 5 2011/03/28 20:35:04
起動時間、使い心地について 3 2011/03/12 1:39:10
名前について 2 2011/03/02 16:01:20
性脳の違いについて 2 2011/02/05 20:43:09

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング