『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2011/03/16 13:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:2件

今回、このノートを買ってメモリーを増設しようと思いますが、価格.comのどのメモリーにすればよいのか教えてもらえますか?
初歩的な問題ですがお願いします

書込番号:12786365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/16 13:39(1年以上前)

対応メモリはS.O.DIMMのDDR3 PC3-8500、PC3-10600です
ですので上記のメモリを選べば良いのです
4GBにする場合は2GBのメモリを一枚追加
8GBにする場合はそう取替えで4GBを二枚購入する必要があります
このパソコンではスペック的に8GBもいらないと思うので
4GBでいいと思います
おすすめはこのあたりですね
http://kakaku.com/item/K0000187186/
このメモリはバルクメモリなので相性を起こす可能性があります(最近はそこまでない)ですので心配でしたらショップにて相性保証をつけることをオススメします

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000186329.K0000164522
こちらは動作保証がある製品です
少々高くなりますが、保証があるので心配な方にはおすすめです
 
8GBにする場合
http://kakaku.com/item/K0000150642/(保証なし)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000164514.K0000164517
(保証あり)
です
上記の物がおすすめです

書込番号:12786377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/16 17:13(1年以上前)

動作保証のあるメーカーであれば、B350/W2FAで検索を
http://www.iodata.jp/pio/

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:12786769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 14:39(1年以上前)

ありがとうございました。早速購入します。

書込番号:12799926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング