『メモリー増設検討中』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『メモリー増設検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設検討中

2011/08/02 09:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

以前の増設の質問についての回答で、適合機種の紹介があり、商品を見ると下側の切り込みが中央より左(バッファロー)側と右側(IODATA)ありますがどちらも合いますか?

書込番号:13325577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/02 09:41(1年以上前)

具体的にどのメモリーか存じませんが、裏側から見ると切り込みは逆になりますけど。
製品紹介の写真撮影も裏表で違ってくる、それだけのことでは?

書込番号:13325619

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/02 10:01(1年以上前)

SO-DIMMに限らず、メモリは統一規格ですので、同じ規格なら切り込みが違うことはありません、

左右どちらかに寄っていますが、ピンクモンキーさんの言われるとおり、
裏返しにしたら、左右逆になりますので心配ないかと。

書込番号:13325661

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2011/08/02 11:45(1年以上前)

 有り難う御座いました、これで安心して注文出来ます。

書込番号:13325952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング