『画面表示の調整』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『画面表示の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

画面表示の調整

2011/12/19 10:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

画面(ネット接続時)の表示文字等のサイズをワンサイズ小さくしたいのですが、設定方法がわかりません、教えて欲しいです。XPでは調整出来たのですが、7ではわかりません。。

書込番号:13913338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/19 10:13(1年以上前)

Ctrl+マウスホイールで変更出来ませんか?

書込番号:13913352

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/19 10:14(1年以上前)

コンパネ>>ディスプレイ>>カスタムテキストサイズの設定
から。スライダで変更する。

書込番号:13913356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/19 10:27(1年以上前)

表示から

写真を参考に、ここからでは駄目ですかね?

書込番号:13913384

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/19 10:31(1年以上前)

読み直したら、
ブラウザのフォントを小さくしたいってことでしたか、
となると先の方法では、全部のシーンで小さくなりますので、
お使いのブラウザ内での設定ですね、

お使いのブラウザは?

書込番号:13913401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/12/19 11:44(1年以上前)

242640さん おはようございます。

ブラウザーソフトが分かりませんので、一応IEでの方法を説明します。
1.アップ画像の右下の赤枠で囲んだ部分の[▼]を左クリックすると、メニューが表示されるので、
  標示サイズを選択する。
2.[大]をクリックして選択する。
3.[Ctrl]キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを向こう方向へ回す。

こんなところでどうでしょうか。

書込番号:13913625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング