『ソニーブルーレイレコーダー bdz-at970tとの相性』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

「REGZA」や「torne」の録画機能に対応した2.5インチHDD&3.5インチHDDを搭載できるHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の価格比較
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のレビュー
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のクチコミ
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の画像・動画
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のピックアップリスト
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオークション

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の価格比較
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のスペック・仕様
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のレビュー
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のクチコミ
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2の画像・動画
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のピックアップリスト
  • 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

『ソニーブルーレイレコーダー bdz-at970tとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2」のクチコミ掲示板に
裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2を新規書き込み裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

スレ主 suzugoriさん
クチコミ投稿数:26件 練習用ブログ 

さっきつなげてみたけど認識しません
つなげた手順は外付けHDDの電源を入れてから 数分経ってから
ブルレコの電源をいれました

書込番号:14235833

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/05 17:48(1年以上前)

取り敢えずPCに接続して、認識すらしなかったら単なる不良(接続・組み立てミスも含む)です。
現状で相性かどうかを論ずる段階ではありません。

PCに接続した状態で、パーティション確保とフォーマットをして問題なく読み書きが出来て、その状態で接続して使えなかったら、「相性」という言葉を出して良いでしょう。

書込番号:14244905

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/05 17:50(1年以上前)

それから念の為、登録をしないと使えませんが、登録の画面に出てこないということですね?

書込番号:14244914

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzugoriさん
クチコミ投稿数:26件 練習用ブログ 

2012/03/05 20:27(1年以上前)

回答どーもです
PCでは認識します
PS3でも認識します

レコーダーの登録画面では このHDDケース自体を認識しません
今メーカーにも聞いてますが 回答がまだです

書込番号:14245622

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/06 08:34(1年以上前)

この状況なら「相性」という言葉も間違いではありませんね。
やはり2台同時利用が可能な構造が原因でしょうか...

書込番号:14247998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2
センチュリー

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

裸族の録りほ〜だい CRTD25/35U2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング