『ヘッドフォン端子の有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

SRS-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

『ヘッドフォン端子の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D5」のクチコミ掲示板に
SRS-D5を新規書き込みSRS-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン端子の有無

2011/04/12 13:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D5

スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

この製品にはヘッドフォン端子は付いているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12887913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 13:55(1年以上前)

付いていません。
「主な仕様」
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-D5/spec.html

書込番号:12887928

ナイスクチコミ!0


Akashi31さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SRS-D5のオーナーSRS-D5の満足度3

2011/04/12 14:09(1年以上前)

左スピーカーの裏側にあります。

書込番号:12887955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/12 14:26(1年以上前)

すみません、間違えました。

書込番号:12887990

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ふみさん
クチコミ投稿数:62件

2011/04/12 14:33(1年以上前)

ありがとうございました。購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:12888010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D5
SONY

SRS-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-D5をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング