『SRS-D5の屋外使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

SRS-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

『SRS-D5の屋外使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D5」のクチコミ掲示板に
SRS-D5を新規書き込みSRS-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SRS-D5の屋外使用について

2011/05/26 19:03(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D5

クチコミ投稿数:4件

本日SRS-D5を購入しました。
普段は家にあるデスクトップのMACに繋いで使用しています。
しかしBBQなどでノートパソコンに繋いで使用したいのですがこういったスピーカーを屋外で使用するには電源はどうすればいいのでしょうか?コンセントプラグにつける充電器?みたいなものは売ってるのでしょうか?
発電機などではなく、なるべく簡要にできる方法があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13054512

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/05/26 19:18(1年以上前)

据え置き型スピーカーで40WだとUPS(無停電装置)でも厳しいね・・・

USB、もしくは電池使用のスピーカーを選択すべきシチュエーションです。
もしくは車のシガーソケットからコンバータで・・・

書込番号:13054550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/26 19:19(1年以上前)

バーベキューで、なんでPCとスピーカーが必要と聞くのは野暮なんすか。
まさか、公共の場でガンガン音楽鳴らそうってことじゃないですよね。

単にPC使いたいだけなら、内蔵SPで十分でしょう。
どうしても、AC100V仕様のスピーカー使いたいなら、車の12VをAC100Vに変換するやつあるでしょう、ちょっと名称を失念、探してみてください。

または、バーベキュー場に電源があれば、拝借するぐらいしか思いつかない。

書込番号:13054552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 19:47(1年以上前)

平さん

やはり電池使用などのスピーカーになりますよね。。
もう少し探してみます!
ありがとうございます。

書込番号:13054647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 19:52(1年以上前)

JZS145さん 


BBQでもPCとスピーカーを使用することは普通にあると思いますが・・・

知り合いの家の庭や、山奥のペンションについている庭等なので公共の場ではないです。
常識的に考えて電源を拝借するなどの犯罪行為はしたくはありません。

野暮以前の問題です。

書込番号:13054660

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/26 19:58(1年以上前)

>知り合いの家の庭や、山奥のペンションについている庭等なので公共の場ではないです。

家の庭ならば、家の中のコンセントから長めの電源ケーブルを引っ張れば済むことではないですか。


>常識的に考えて電源を拝借するなどの犯罪行為はしたくはありません。

電源を拝借するとは、むろん管理人の許可を得てからという意味です。

書込番号:13054688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/26 20:23(1年以上前)

>家の庭ならば、家の中のコンセントから長めの電源ケーブルを引っ張れば済むことではないですか。

それができる環境であれば最初からこんな質問はしていませんが。。。


>電源を拝借するとは、むろん管理人の許可を得てからという意味です。

バーベキュー場に行ったことはありますか?
行ったことがあるのではあれば屋外のバーベキュー場にコンセントがないことくらいはわかると思いますが。
同じく、そもそもそういう環境であればこんな質問はしていません。。。笑

書込番号:13054789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/26 21:42(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000095519/

こちらなどはいかがでしょう?

他の電源用にも使えます。

山奥などでも・・
灯光器につなげれば、かなりの範囲で明るく照らすことが可能です。

書込番号:13055158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/26 21:43(1年以上前)

あらら・・

発電機は望んでいませんでしたね・・。

ごめんなさい。

書込番号:13055167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D5
SONY

SRS-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-D5をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング