『パソコンで音楽を聴きながら・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

SRS-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

『パソコンで音楽を聴きながら・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D5」のクチコミ掲示板に
SRS-D5を新規書き込みSRS-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで音楽を聴きながら・・・・

2013/11/16 09:18(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D5

クチコミ投稿数:106件

この商品のクチコミ、レヴューを見て購入しました。

音質や価格には概ね満足してますが1点問題が、パソコンで音楽を聴きながらネットで検索をするときにマウスのクイックをしたときに「ボウア〜ン」といった音(ノイズ)がはります、これって仕様なのでしょうか?それとも設定に問題なのでしょうか?

宜しく回答お願いします

書込番号:16842182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/16 11:29(1年以上前)

「サウンド」設定。
四画で囲った部分を「なし」にしたらどうなりますか?

ミスタイプだと思いますが
>マウスのクイック→クリック(click)です。

書込番号:16842551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2013/11/16 14:49(1年以上前)

ピンクモンキー さんsassokuno
回答有難うございます。
仰られた通り試してみましたがあまり変わらないようです。

書込番号:16843177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/11/16 16:18(1年以上前)

ピンクモンキー さん

仰る通りしてシャットダウンしてまして、再度立ち上げると問題なく作動できてました、有難うございます。

書込番号:16843441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/16 16:39(1年以上前)

失礼、四角で囲う項目を間違えてますね。
ナビゲーションの完了じゃなくて『開始』が正しいです。
でも解決したようでよかったです。

書込番号:16843504

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D5
SONY

SRS-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-D5をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング