『モニターとの併用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

SRS-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

『モニターとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D5」のクチコミ掲示板に
SRS-D5を新規書き込みSRS-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターとの併用

2016/02/04 23:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D5

このような類の商品を購入するのが初なので今悩んでいます…

PS4とBENQのモニターを使っているのですが、音量が小さいためスピーカーの購入を検討しています。

こちらのSRS D-5はモニターとも併用して使用できるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。m(._.)m

書込番号:19557395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/04 23:21(1年以上前)

BenQのモニターにスピーカーを挿すステレオミニプラグの穴はありますか?
ある場合は使えます。

書込番号:19557438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/02/04 23:34(1年以上前)

PS4の出力はHDMIと光出力だけなので間にデジアナ変換器のようなものを挟まないと、このシステムを利用することはできません。
HDMI入出力端子のあるホームシアターを利用するか、光入力端子のあるスピーカーを利用するしかないと思います。

書込番号:19557489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/05 07:52(1年以上前)

早速確認してみます!

ありがとうございます!

書込番号:19558094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/05 07:56(1年以上前)

PS4に付属しているワイヤレスコントローラーのヘッドセット出力からステレオミニプラグの有線出力でSRS-D5のステレオミニプラグ入力に繋げばOKでしょう。富士パーツのFVC-325シリーズ(抵抗なし)が長さのバリエーションも1.5mから15mと豊富で選びやすいと思います。
http://www.fujiparts.co.jp/fvc325.htm

書込番号:19558100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/05 07:57(1年以上前)

詳しく記載ありがとうございます!

光出力のあるスピーカーでお勧めのものなどありますでしょうか?

もしあれば教えてください…

書込番号:19558104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/05 13:23(1年以上前)

こんにちは
>光出力のあるスピーカーでお勧めのものなどありますでしょうか?

こちらの「光入力」のあるPCスピーカー一覧です。
http://s.kakaku.com/specsearch/0170/

PCスピーカーのほか、ホームシアター機器を使うという方法もあります。

オススメ ゲーミング用途他
5.1chホームシアタースピーカー
http://s.kakaku.com/item/K0000644111/
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-IV300/

書込番号:19558779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/02/05 18:07(1年以上前)

以下のリンクのような光デジタル→アナログコンバーターを用いた方がSRS-D5なども用いたお手軽システムを組むにはいいんじゃないでしょうか。価格も安いです。光デジタルケーブルは別途ご用意下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K9PMYIM/ ←amazon.co.jpの製品リンク
http://www.amazon.co.jp/review/R2LX4JQDLUKSWW/ ←PS4で問題無く使えてるユーザーレビュー

書込番号:19559387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D5
SONY

SRS-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-D5をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング