『延長接続とおすすめの使い方について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

SRS-D5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-D5の価格比較
  • SRS-D5のスペック・仕様
  • SRS-D5のレビュー
  • SRS-D5のクチコミ
  • SRS-D5の画像・動画
  • SRS-D5のピックアップリスト
  • SRS-D5のオークション

『延長接続とおすすめの使い方について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-D5」のクチコミ掲示板に
SRS-D5を新規書き込みSRS-D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-D5

クチコミ投稿数:14件

昨日ケーズデンキで在庫処分5000円で購入しましてVIERA TH-L50C60に早速接続して、聴きました。
満足しているのですが、サブウーハーを 中心にしてサテライトスピーカーを両端に二メートルくらいはなして置きたいのですが、遠長コードみたいなのは、市販していますか。
後、VIERA TH-L50C60は出力端子がヘッドホンしかありませんので、お勧めの使い方とか提案があれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19695099

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/15 14:26(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136191306

こちらを参照してください

書込番号:19695123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/03/15 14:32(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございました。
変に触らない方が良いみたいですね。

書込番号:19695137

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/15 14:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2016/03/17 11:00(1年以上前)

>あずたろうさん
ご丁寧にありがとうございます。母のために買ったスピーカーで母も満足しているみたいですから、このまま使おうと思います。
色々とご親切にありがとうございました。

書込番号:19701037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-D5
SONY

SRS-D5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-D5をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング