『ACアダプタの大きさは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-A3 (B) [ブラック]の価格比較
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のレビュー
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のクチコミ
  • SRS-A3 (B) [ブラック]の画像・動画
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のオークション

SRS-A3 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-A3 (B) [ブラック]の価格比較
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のレビュー
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のクチコミ
  • SRS-A3 (B) [ブラック]の画像・動画
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のオークション

『ACアダプタの大きさは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-A3 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SRS-A3 (B) [ブラック]を新規書き込みSRS-A3 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタの大きさは?

2010/11/23 10:58(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-A3 (B) [ブラック]

スレ主 水心子さん
クチコミ投稿数:13件

コンセントがほぼふさがっているため、ACアダプタの大きさが気になります。
サイズはどれくらいでしょうか?

書込番号:12260796

ナイスクチコミ!0


返信する
-toku-さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 SRS-A3 (B) [ブラック]のオーナーSRS-A3 (B) [ブラック]の満足度5

2010/11/23 13:24(1年以上前)

そんなに大きくないです。細くて軽いですよ。

書込番号:12261554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/23 15:32(1年以上前)

最悪、10センチくらいの電源延長ケーブル使うという手もあるね。100均一とかにもあるとおもうけども。。

書込番号:12262150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 水心子さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/24 19:00(1年以上前)

-toku-さん、いこな_0011さん
ご回答ありがとうございます。
とりあえず買ってみてダメなら延長ケーブル買うことにします。

書込番号:12268657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-A3 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-A3 (B) [ブラック]
SONY

SRS-A3 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-A3 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング