『ipodタッチでラジオを聞きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:2chスピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-A3 (B) [ブラック]の価格比較
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のレビュー
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のクチコミ
  • SRS-A3 (B) [ブラック]の画像・動画
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のオークション

SRS-A3 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • SRS-A3 (B) [ブラック]の価格比較
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のレビュー
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のクチコミ
  • SRS-A3 (B) [ブラック]の画像・動画
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SRS-A3 (B) [ブラック]のオークション

『ipodタッチでラジオを聞きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-A3 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SRS-A3 (B) [ブラック]を新規書き込みSRS-A3 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > SONY > SRS-A3 (B) [ブラック]

スレ主 waterhallさん
クチコミ投稿数:3件

ipodタッチ(第3世代)を使ってラジコでFMラジオを聞くのに、安くて、小さいスピーカーを探しています。

こちらのスピーカーの評判が良さそうなので購入を検討しているのですが、
メーカーのホームページで「ラジオ、またはチューナー付き本体機器に接続した場合、ラジオ放送が受信できなかったり、感度が大幅に低下する場合があります」
という非常に気になる一文を見つけ、購入意欲が急激にしぼんでしまいました。

もしも同じような使い方をされている方がいらっしゃれば、使用感を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12363946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/14 00:40(1年以上前)

radikoはネット経由でラジオを聴くものだからAM/FM電波は受信してないよ。

書込番号:12364073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waterhallさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 09:38(1年以上前)

説明不足でした、すいません。

自宅はFM電波の受信環境が悪くミニコンポなどでFM放送が聴けないので、ipodタッチをWi-Fi接続してネット経由でFM放送を聴いています。

しかし、ipodタッチの内部スピーカーではこもったような音しか出ませんし、少しでもタッチから離れると聴けませんので、タッチに繋いでFM放送を聴くスピーカー購入を検討している、という訳なんです。

現状、SRS−A3が、評価が高い、安い、小さいということから第1候補ですが、私が考えるような使い方が可能なのかどうか・・・ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12365029

ナイスクチコミ!0


スレ主 waterhallさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 10:00(1年以上前)

Hippo-crates さん、すいません!

再度、書き込み後、Hippo-crates さんのおっしゃられている事がようやく理解できました(汗)

radikoはAM/FM電波は受信していないから、メーカーの記述には該当しないんですね。

早速、こちらの商品を購入しようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12365075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-A3 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-A3 (B) [ブラック]
SONY

SRS-A3 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

SRS-A3 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング