『HDMIケーブルの選定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:1m DLC-HE10XF [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLC-HE10XF [1m]の価格比較
  • DLC-HE10XF [1m]のスペック・仕様
  • DLC-HE10XF [1m]のレビュー
  • DLC-HE10XF [1m]のクチコミ
  • DLC-HE10XF [1m]の画像・動画
  • DLC-HE10XF [1m]のピックアップリスト
  • DLC-HE10XF [1m]のオークション

DLC-HE10XF [1m]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • DLC-HE10XF [1m]の価格比較
  • DLC-HE10XF [1m]のスペック・仕様
  • DLC-HE10XF [1m]のレビュー
  • DLC-HE10XF [1m]のクチコミ
  • DLC-HE10XF [1m]の画像・動画
  • DLC-HE10XF [1m]のピックアップリスト
  • DLC-HE10XF [1m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > SONY > DLC-HE10XF [1m]

『HDMIケーブルの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLC-HE10XF [1m]」のクチコミ掲示板に
DLC-HE10XF [1m]を新規書き込みDLC-HE10XF [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルの選定

2010/11/20 12:13(1年以上前)


HDMIケーブル > SONY > DLC-HE10XF [1m]

スレ主 IKEDOTCOMさん
クチコミ投稿数:8件

TVはKDL-46HX800/BDレコーダはBDZ-AT700/シアターシステムRHT-G11の組み合わせで発注しています。
RHT-G11にはHDMIケーブルが付属されていますのでノーマルのDLC-HE15を一本合わせて
注文しました。
ソニーのホームページでは、ハイグレードのDLC-HE・・XFシリーズが3D推奨としていますが、
どのような優位性があるのでしょうか?
実体験をお持ちの方は、または知識の豊富な方、アドバイスいただけないでしょうか?
RHT-G11付属のケーブルも変更した方がよければ、そうしようとも思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12244160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:63件

2010/11/21 23:05(1年以上前)

3DはHDMI ver1.4で正式対応となっています。
DLC-HEは1.4に対応していると言う認証を受けている。
また、ハイグレード製品で、ケーブル伝送ロスが少ない。
DLC-HEはver1.3Hispeed対応。
この違いはありますが、ver1.3Hispeedと1.4の間には、ケーブルの芯線数は変わらないため、
品質の差と、認証を受けているかどうかの差だけしかないです。
10mを超えるロングケーブルならともかく、1.5m程度の長さのものならver1.3Hispeedの物で十分だと思います。

書込番号:12252973

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 IKEDOTCOMさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/22 00:08(1年以上前)

ハブハブ1696さん
アドバイスありがとうございました。距離は短いので、現仕様のままで行きたいと思います。

書込番号:12253387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 02:11(1年以上前)

HDMIケーブルなど高性能な製品は機器間が10メートル越えて真価を発揮すると言われ

てPS3「映像鑑賞」ブラビア32F5を500円のケーブルで見ておりました。

たまたまポイントがこの商品の値段になりましたのでたった1メートルですが家族に内緒

でケーブル交換しておりました。すると妻と娘が「なんかクリアーになってない」「ママも

そう思った、どこかおとうさん変えたの?」この会話がすべて物語っております。

書込番号:14570567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/17 08:24(1年以上前)

>HDMIケーブルなど高性能な製品は機器間が10メートル越えて真価を発揮すると言われ

初耳です。その情報は、何処の何方が発信源なのでしょうか?

書込番号:14570942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DLC-HE10XF [1m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2mのモノは偽物に注意! 4 2017/05/21 20:51:39
購入した方が良いですか? 5 2015/05/23 10:32:01
不具合多発 1 2015/04/10 22:59:38
ケーブル長の画質・音質差について 15 2016/05/31 2:13:24
値上げ? 1 2014/03/17 0:29:51
パッケージの違い 1 2013/02/03 13:43:36
DLC-HE10XF(1m)価格 0 2012/06/16 4:35:08
6000円送料込 2 2012/05/13 5:21:02
商品選び 7 2011/08/30 11:07:28
交換思案中 8 2011/06/18 17:31:09

「SONY > DLC-HE10XF [1m]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLC-HE10XF [1m]
SONY

DLC-HE10XF [1m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

DLC-HE10XF [1m]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング