『2mのモノは偽物に注意!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:2m DLC-HE20XF [2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLC-HE20XF [2m]の価格比較
  • DLC-HE20XF [2m]のスペック・仕様
  • DLC-HE20XF [2m]のレビュー
  • DLC-HE20XF [2m]のクチコミ
  • DLC-HE20XF [2m]の画像・動画
  • DLC-HE20XF [2m]のピックアップリスト
  • DLC-HE20XF [2m]のオークション

DLC-HE20XF [2m]SONY

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月22日

  • DLC-HE20XF [2m]の価格比較
  • DLC-HE20XF [2m]のスペック・仕様
  • DLC-HE20XF [2m]のレビュー
  • DLC-HE20XF [2m]のクチコミ
  • DLC-HE20XF [2m]の画像・動画
  • DLC-HE20XF [2m]のピックアップリスト
  • DLC-HE20XF [2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > SONY > DLC-HE20XF [2m]

『2mのモノは偽物に注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLC-HE20XF [2m]」のクチコミ掲示板に
DLC-HE20XF [2m]を新規書き込みDLC-HE20XF [2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

2mのモノは偽物に注意!

2017/02/20 02:27(1年以上前)


HDMIケーブル > SONY > DLC-HE20XF [2m]

クチコミ投稿数:179件

再生する2mと1.5mのバーコードが同じ

製品紹介・使用例
2mと1.5mのバーコードが同じ

今さらですが以前ヤフオクでこちらの商品を落札したのですが偽物でした。多少は偽物が出回っていたみたいで、知らずに使用している方が多いみたいです。

個人的に調べてみて今の所小さいパッケージで、本物と確証があるものがないので小さいパッケージのモノはほとんど偽物の可能性があります。

パッケージ表面の金色の文字のイーサネット対応の所も、偽物はよくみるとイーサネツト対応となっています。

ケーブル自体も偽物は印字がグレー(本物は金)だったり樹脂チューブが付いてなかったり製造番号が刻印されてなかったりします。

プラグ部分も造りが本物と比べるとチャチです。ネジ穴も潰れています。
今この商品は多少高値で取引されているので、十分注意して購入して下さい。

書込番号:20674181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件

2017/02/20 02:59(1年以上前)

左 本物 右 偽物

左 本物 右 偽物

左 本物 右 偽物

偽物のパッケージのみホログラムシール

なお、SONYに問い合わせましたが印字の色や樹脂チューブの有無、製造番号の有無などは販売開始から仕様変更は行われていないとのことです。

書込番号:20674201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件

2017/02/20 13:14(1年以上前)

左1.5本物 イーサネット 右2.0偽物 イーサネツト

左1.5本物 右2.0偽物 バーコード番号同じ

左1.5本物 右2.0偽物 バーコード番号同じ

書込番号:20674908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/05/08 22:27(1年以上前)

カバーが外れて配線が・・・

ロゴの大きさが違う ズレもあり

印字の大きさ 偽物は色が白っぽい

>独活の知恵さん
自分も先日、このスレを見てまさかと思い確認したところ、偽物でした。
アマゾンのマーケットプレイスで購入した商品で、2〜3年前でしょうか・・・
【Amazon.co.jp が発送します】との事だったので保障も付いているので信用していました。
昨日、連絡したところ、出品者の評価で同じ被害が出ているため、調査するとの事で、保障も日数を経過しているので協議するとの事で回答待ちです。
配線もナンジャコレですね。

書込番号:20877868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/05/21 20:51(1年以上前)

Amazonカスタマーから連絡があり、返金手続き完了と、商品は破棄してほしいと、メールが来ました。
言ってみるもんですね。

書込番号:20908718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DLC-HE20XF [2m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2mのモノは偽物に注意! 4 2017/05/21 20:51:39
購入した方が良いですか? 5 2015/05/23 10:32:01
不具合多発 1 2015/04/10 22:59:38
ケーブル長の画質・音質差について 15 2016/05/31 2:13:24
値上げ? 1 2014/03/17 0:29:51
パッケージの違い 1 2013/02/03 13:43:36
DLC-HE10XF(1m)価格 0 2012/06/16 4:35:08
6000円送料込 2 2012/05/13 5:21:02
商品選び 7 2011/08/30 11:07:28
交換思案中 8 2011/06/18 17:31:09

「SONY > DLC-HE20XF [2m]」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

DLC-HE20XF [2m]
SONY

DLC-HE20XF [2m]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

DLC-HE20XF [2m]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング