『パスワード』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『パスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パスワード

2011/01/24 14:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

スレ主 sada969さん
クチコミ投稿数:20件

起動画面でいつもパスワードを要求されますが、正直わずらわしいのです。自分の場合危険因子はまったく無いので、この工程をスキップしたいのですが、方法をご教示ください。

書込番号:12554683

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/01/24 15:53(1年以上前)

sada969さんこんにちわ

こちらのサイトを参考にしてください。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html

書込番号:12554933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 18:07(1年以上前)

どうもgyushiと申します。

あもさんより簡単にできるヨ!

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winkousokuka.html

(WIN高速化)をいれて色々いじってみテチョ!

書込番号:12555360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 18:10(1年以上前)

あもさんには失礼しました。

が,sada969さん にもわかるように説明しましょうねーー。

(笑)

書込番号:12555373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件 BigStoneComputer    

2011/01/24 22:41(1年以上前)

gyushi-KUNさん

正直そんなソフト入れるなら
あもさんのやり方でやった方が楽だよねw

書込番号:12556753

ナイスクチコミ!3


スレ主 sada969さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/25 10:10(1年以上前)

皆さんのご教示、本当に助かりました。いろいろと方法はあるものですね。皆さんのおかげでバッチリといきました。ありがとうございました。

書込番号:12558361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング