『動画を見る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『動画を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画を見る

2011/05/21 19:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

You Tubeとかネットの動画をみるのですが、8年前のPCではカクカクしてみづらいです。
今度、新しいPCにしようと思っています。
スペックはCore i-7,Core i-5,メモリは8G、4Gなど沢山の種類があります。
どの程度のスペックがよろしいでしようか?

書込番号:13034965

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 19:42(1年以上前)

ネット動画を見る、という事だけで言えば、それほど高性能なものは要りません。
少し前のCore2Duo程度のものでも充分なのですが、最近ではすでにCore iシリーズが主流ですので、
目安としては、
Windows7
Core i3以上
メモリ 4G
グラフィックス Core iシリーズCPU内蔵タイプでも可
という感じで充分でしょう。
スペックは満たしても回線が遅いとカクカクする場合も有ります。

例としてこのスレの製品(Lenovo H320 76981JJ)でも充分だと思います。

書込番号:13035040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/21 19:53(1年以上前)

YouTubeの1080pの動画を見るならば、高性能のパソコンでなくても見れます
ももZさんもおっしゃってますが、
CPU デュアルコア以上の高クロックの製品、通常電圧版の製品であれば見れます
例Corei3 Pentium(デュアルコア) AthlonU×2以上であれば見れます
メモリは他の作業をしていなければ2GBでも見れなくはないでしょう
OSはXP、Vista、7であれば見れるでしょう

ですので、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000233071.K0000161836
こういう製品でも動画を見る分なら十分です
最新CPUを搭載している
http://kakaku.com/item/K0000235339/
こちらも性能が高くて長く使うならおすすめです

回線速度も重要です
1080pであれば、10Mbps以上あれば、止まらずに見れるでしょう

書込番号:13035082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/21 20:05(1年以上前)

ネットは相手があって成立するものだから、こちらがハイスペックPCを光回線でつないでいても
相手側サーバーが遠い/遅い/混み合っている場合はストリーミングで待ち時間が発生することになる。
特にYouTubeは分散仮想サーバーだから、見たいビデオがネット上のどこにあるか分からないし。

書込番号:13035135

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2011/05/22 00:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

確かに、高性能のPCでもネットの状況により快適でない場合がありますね。
大体のスペックがわかりました。

書込番号:13036307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング