『オフィスが付いていない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z560 0914NZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z560 0914NZJの価格比較
  • IdeaPad Z560 0914NZJのスペック・仕様
  • IdeaPad Z560 0914NZJのレビュー
  • IdeaPad Z560 0914NZJのクチコミ
  • IdeaPad Z560 0914NZJの画像・動画
  • IdeaPad Z560 0914NZJのピックアップリスト
  • IdeaPad Z560 0914NZJのオークション

IdeaPad Z560 0914NZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • IdeaPad Z560 0914NZJの価格比較
  • IdeaPad Z560 0914NZJのスペック・仕様
  • IdeaPad Z560 0914NZJのレビュー
  • IdeaPad Z560 0914NZJのクチコミ
  • IdeaPad Z560 0914NZJの画像・動画
  • IdeaPad Z560 0914NZJのピックアップリスト
  • IdeaPad Z560 0914NZJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z560 0914NZJ

『オフィスが付いていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z560 0914NZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z560 0914NZJを新規書き込みIdeaPad Z560 0914NZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オフィスが付いていない?

2011/04/29 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z560 0914NZJ

スレ主 LENDLEさん
クチコミ投稿数:3件

安くなった。買いだ!と思い売り場に行ったところ、
どうやらオフィスが付いていないようです。
(4月29日13時現在)
オフィスつきの製品が\68,500で売られていました。

ご注意を!!

書込番号:12949881

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/29 13:15(1年以上前)

このシリーズは、以下の4種類あるみたいですが。Office Home&Business付きは1番目、4番目の二つですね。

09146NJ
091463J
09146BJ
0914NZJ

したがって、0914NZJは付いてるんじゃないでしょうか。

書込番号:12949923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/29 13:39(1年以上前)

仕様も見ず購入したのですか?勇気ありますね。

書込番号:12950003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/29 16:07(1年以上前)

国内メーカーのモノはOffice搭載機が多いですが、海外メーカーのモノをみればほとんどがOSしかなくOfficeはオプションとなります。
買う前に、仕様をみて確認したほうが良いですy

書込番号:12950389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 16:24(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 楽天市場・Amazon・NTT-Xといった所を見てみましたが、0914NZJにはありました>Office Home and Business 2010

書込番号:12950421

ナイスクチコミ!0


スレ主 LENDLEさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/29 18:59(1年以上前)

スレ主です。
買ってはいません。
危うく買うところでしたが、直前で気づきました。

この商品のスペックを見るとオフィス付きになっているにもかかわらず、
売り場には全く同じ型式でオフィス付き(\68,500)とオフィスなし(\59,800)
が売られており、それは問題ではないかと思い書き込みました。

間違って買う方が出なければよいのですが、、、
まあ、それも自己責任ですかね。価格.comさん。

書込番号:12950878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z560 0914NZJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィスが付いていない? 5 2011/04/29 18:59:26
修理対応最悪です。 5 2011/03/28 21:38:11
価格ウォッチ中なのですが 2 2011/03/24 10:28:24

「Lenovo > IdeaPad Z560 0914NZJ」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z560 0914NZJ
Lenovo

IdeaPad Z560 0914NZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

IdeaPad Z560 0914NZJをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング