『メモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2011/01/18 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

メモリーは、どんなものを買えばいいでしょうか?

書込番号:12528043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/18 20:07(1年以上前)

PC2-5300 DDR2 SDRAM
かな。

書込番号:12528106

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/18 20:17(1年以上前)

レノボのスペックシートには、
SO-DIMM DDR3 PC3-10600 2GB
とあります。
DDR2は古い機種向けでしょう。

書込番号:12528147

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 20:18(1年以上前)

DDR3 SODIMMタイプのPC3-10600以上のものです。
PC3-8500でも大丈夫な気はしますが。
DDR2はささらないので注意して下さい。
1枚で2GBのメモリ以外はメモリを買う意味が無いので買うとしても2GBのものを1枚だけで。

あとAtom関係でメモリ周りに問題があるのでこの過去ログを参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123415/SortID=11932835/


書込番号:12528154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング