『ウイルスソフトは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

『ウイルスソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフトは?

2011/03/25 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

クチコミ投稿数:129件

マカフィーが事前にインストールされていますが
以前他のパソコンで利用した際の相性の悪さから、
アンインストールを考えています。

皆さんはこの機種のウイルスソフトは何を使っていますか?

書込番号:12822262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/25 23:48(1年以上前)

このパソコンはAtomですので、重いセキリュティソフト入れられませんね
僕がいれるとしたら軽いと評判のノートンかESET Smart Securityですね
ウィルスバスターを重いのであまりおすすめできません
他にも現在はマイクロソフトも無料でセキリュティソフトを配布しているのでそちらを検討してみてはいかがですか?
動作も軽いですし、スキャンも結構しっかりしていますし、初心者でも扱いやすいです
http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp
こちらがお金もかからず、良い評判なのでおすすめですね

書込番号:12822301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/25 23:54(1年以上前)

私も軽さと高検出率を兼ね備えたESETをおすすめします。
或いは無料のAVASTやAVGも悪くないかと思います。

書込番号:12822333

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/26 05:48(1年以上前)

ESETは気に入らなかった時にアンインストールできなくて結局OSを再インストールする人が多いので
とりあえずavast辺りから試すことをお勧めします。

書込番号:12822855

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/26 06:14(1年以上前)

いまだにそんな人が多いのですか?もう随分前からキヤノンITがアンインストツールを公開していますが・・・

書込番号:12822873

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/26 06:26(1年以上前)

この前アンインストールできないという方にそれを使うように勧めたら駄目だったということがありました。

書込番号:12822891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2011/12/30 22:35(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

マイクロソフトセキュリティというのを
試したいと思います。
(以前ノートンも入れましたが、重たかったです・・)

ありがとうございました。

書込番号:13960800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング