『これの他に同時接続できるアダプタありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USWExtremeの価格比較
  • GW-USWExtremeのスペック・仕様
  • GW-USWExtremeのレビュー
  • GW-USWExtremeのクチコミ
  • GW-USWExtremeの画像・動画
  • GW-USWExtremeのピックアップリスト
  • GW-USWExtremeのオークション

GW-USWExtremePLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • GW-USWExtremeの価格比較
  • GW-USWExtremeのスペック・仕様
  • GW-USWExtremeのレビュー
  • GW-USWExtremeのクチコミ
  • GW-USWExtremeの画像・動画
  • GW-USWExtremeのピックアップリスト
  • GW-USWExtremeのオークション

『これの他に同時接続できるアダプタありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USWExtreme」のクチコミ掲示板に
GW-USWExtremeを新規書き込みGW-USWExtremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USWExtreme

クチコミ投稿数:27件

こんにちは。
タイトル通りです。

このアダプタをネットとアクセスポイントを同時に利用出来ると知ったとき「これは使える!」とおもったんですが、調べてみるとvistaじゃ同時接続出来ないらしいですね…。

そこでvistaでも同時接続出来るアダプタって無いのかなと思い質問させてもらいました。
(自分じゃなかなか見つけられなかったので;)

質問する場所がおかしいと思いますが、どうか力をおかしください。
よろしくお願いします。

書込番号:14393451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/04/04 23:27(1年以上前)

Buffalo WLI-UC-GNM2
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2/#feature-1

書込番号:14393493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/05 00:31(1年以上前)

WLI-UC-GNM2でもVistaは、親機機能・子機機能の同時使用非対応です。
どのメーカーも同じじゃないでしょうか。
WindowsXPと7は可能なようですね。

書込番号:14393778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 01:26(1年以上前)

Hippo-cratesさん
その商品のページを見たらvistaは同時接続できないみたいです

書込番号:14393991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 01:30(1年以上前)

ひまJINさん
そうですか‥‥
どうしてvistaだけ出来ないんでしょうね。
仕方がないのでこの商品でアクセスポイントとネットを交互に使おうと思います。
回答ありがとうございました

書込番号:14394000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/05 12:00(1年以上前)

同じPLANEXでGW-USDual300などは特に制限事項は記載がないですね。
まだ購入されてないなら検討してみて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000316997/

書込番号:14395106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 23:02(1年以上前)

ひまJINさん
これ良さそうですね!
一か八か買ってみます!

書込番号:14397657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 23:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000323128/
探したらこんな物もありました。
ちょっと検討します。

書込番号:14397815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/06 10:03(1年以上前)

GW-USFang300はかなり大きくて不格好ですね。
用途が分かりませんが、持ち歩くにはちょっと不向きじゃないでしょうか。

書込番号:14399118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/06 21:08(1年以上前)

ひまJINさん
その点は心配いりません。
持ち歩くこともなければ、 GW-USWExtremeみたいな小さいやつが欲しいとかでもないんです。
「vistaで同時接続」を求めてたので大きさは特に気になりません^^

書込番号:14401169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/06 21:31(1年以上前)

White Wide Walkさん、今一つ用途が分からないですね。
具体的にどのように使われるんでしょうか。

書込番号:14401277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/07 15:58(1年以上前)

ひまJINさん
インターネットとWi-Fiアクセスポイントを同時に利用したいんです。
(パソコンでネットをしながらps vitaでWi-Fiを使いたい)

書込番号:14404643

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/12 14:43(1年以上前)

White Wide Walkさん
もうGW-USFang300購入したのですか?
White Wide Walkさんの環境には無線親機があるのでは?
だとPCは無線子機だけで良くて、ps vitaは親機に接続すれば良いのでは?

書込番号:14426254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/12 15:05(1年以上前)

確かに素直に無線親機に接続するのが普通だと思います。
小型アダプタ選ばれてる時点でてっきり外での利用と思ってました。
PS VitaだとXLink Kai使えないようなので全く意味が無いですね。

書込番号:14426302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/19 20:54(1年以上前)

哲!さん
ひまJINさん
 
返信遅れて申し訳ありません
お二人の仰るとおり、これを買わなくても親機があるのでそれに繋げることはできます
でもps vitaのWi-Fi設定を見るとNATタイプが2じゃなく3と表示されて、やりたかったオンラインプレイをするのは難しいみたいです
そこで、違う角度から見て新たに親機の機能を増設すれば成功するかもしれないと思い今回質問させてもらった次第です。
今思うと根本的に何かが違いますよね(^^;)

書込番号:14458207

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/20 10:55(1年以上前)

>ps vitaのWi-Fi設定を見るとNATタイプが2じゃなく3と表示されて、やりたかったオンラインプレイをするのは難しいみたいです

参考になるかどうか判りませんが一応貼っておきます。
http://www.akakagemaru.info/port/psp/psvita-portforward.html

書込番号:14460569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USWExtreme
PLANEX

GW-USWExtreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

GW-USWExtremeをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング