『使いやすい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x11x100mm 重量:35g パソリ RC-S370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S370の価格比較
  • パソリ RC-S370のスペック・仕様
  • パソリ RC-S370のレビュー
  • パソリ RC-S370のクチコミ
  • パソリ RC-S370の画像・動画
  • パソリ RC-S370のピックアップリスト
  • パソリ RC-S370のオークション

パソリ RC-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • パソリ RC-S370の価格比較
  • パソリ RC-S370のスペック・仕様
  • パソリ RC-S370のレビュー
  • パソリ RC-S370のクチコミ
  • パソリ RC-S370の画像・動画
  • パソリ RC-S370のピックアップリスト
  • パソリ RC-S370のオークション

『使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S370」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S370を新規書き込みパソリ RC-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使いやすい

2011/01/20 17:09(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S370

スレ主 tonnbi414さん
クチコミ投稿数:2件

家族のスイカのチャージ用に欲しくて、やっと買いました。代引きにしたので翌日に到着。住基カード、モバイルスイカ、スイカ、Edy、nanaco、WAONN、どれも上に置いただけでok。調子いいです。ただ、持っているクレジットカードではスイカ入金出来ない事に気づき、カード申し込み中の為、今は専ら残高確認用です。

書込番号:12536409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/03/01 00:19(1年以上前)

tonnbi414さんこんばんは

チャージが出来れば良いのだが残念ながら、パソコンからは入金する手段が無くて無理ですね

小生もNEC PC-LJ750LHに「FeliCaPort」が搭載されており、ICOCA、PiTaPaの残高確認
携帯をかざしてログイン(ログインは指紋認証をよく使うが)パスワードにも使えますよ。

e-TaxにはUSB接続の接触型リーダーNTTCom SCR3310を使用していたが、
住基カードの電子認証期限が切れ本日更新した帰り税務署で住基カードは非接触にも対応して居ることを知り、PC内蔵のリーダー(RC-S600)で読めないかとアップデートしてみたものの今の所無理なようです。
Amazon.co.jp で¥2,325購入も考えたが、今年のe-Taxは終了したし年1回の使用では必要ないな

書込番号:12722734

ナイスクチコミ!1


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 02:28(1年以上前)

1つ質問させて頂きたいのですが、ナナコはHP上には記載がありませんが本当に使えるのでしょうか?
お答え頂けると幸いです

書込番号:12968098

ナイスクチコミ!0


ZERO柱さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 パソリ RC-S370のオーナーパソリ RC-S370の満足度5

2011/05/04 10:56(1年以上前)

nanacoビューワーにより、先月分まで利用履歴の確認できます。

書込番号:12968850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > パソリ RC-S370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PaSoRi RC-S380 1 2012/10/09 9:10:27
PS3用に購入!! 0 2012/08/16 10:02:01
インストールは簡単 0 2012/06/26 13:34:54
manaca ICカードは読めますか 5 2012/06/07 3:59:55
e-Tax用に購入 0 2012/03/16 0:38:28
一押し! 0 2012/03/13 16:48:55
e-Taxのため購入 2 2012/02/09 21:07:06
クイックペイについて 2 2012/03/18 22:10:37
windows7に対応してますか? 3 2012/02/01 22:08:21
E-taxで使用するため購入しました 0 2011/03/02 23:39:50

「SONY > パソリ RC-S370」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S370
SONY

パソリ RC-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

パソリ RC-S370をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング