『manaca ICカードは読めますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:非接触型カードリーダー インターフェイス:USB サイズ:60x11x100mm 重量:35g パソリ RC-S370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パソリ RC-S370の価格比較
  • パソリ RC-S370のスペック・仕様
  • パソリ RC-S370のレビュー
  • パソリ RC-S370のクチコミ
  • パソリ RC-S370の画像・動画
  • パソリ RC-S370のピックアップリスト
  • パソリ RC-S370のオークション

パソリ RC-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • パソリ RC-S370の価格比較
  • パソリ RC-S370のスペック・仕様
  • パソリ RC-S370のレビュー
  • パソリ RC-S370のクチコミ
  • パソリ RC-S370の画像・動画
  • パソリ RC-S370のピックアップリスト
  • パソリ RC-S370のオークション

『manaca ICカードは読めますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソリ RC-S370」のクチコミ掲示板に
パソリ RC-S370を新規書き込みパソリ RC-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

manaca ICカードは読めますか

2012/06/06 22:26(1年以上前)


ICカードリーダー・ライター > SONY > パソリ RC-S370

クチコミ投稿数:2060件

名鉄電車で買ったmanaca ICカードが、RC-S370で読めるかを、SONY、名鉄電車の両社に尋ねたが共に相手の会社に聞いてくれとのことで、分かりませんでした。
 ご存知の方がお見えでしたら、お教え下さい。

書込番号:14649192

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/06 22:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 パソリ RC-S370の満足度5

2012/06/06 22:33(1年以上前)

直ぐ上の「メーカ情報製品ページ」に行けば判るでしょ。
どの商品にも「仕様」と言うものが存在しますので、仕様を読みましょう。

書込番号:14649229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2012/06/07 01:01(1年以上前)

平_さん、的確なご指導をありがとうございました。詳細が判明しました。深謝!。

書込番号:14649900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2012/06/07 01:09(1年以上前)

prego1969manさん、今晩は。
>5 .直ぐ上の「メーカ情報製品ページ」に行けば判るでしょ。

 ご指摘の該当箇所には、次のようになっていてmanacaカードが明記されていなかったので、SONY 名鉄電車に問い合わせたが、明快な回答が貰えなかったのです。

※ 交通乗車券の利用履歴や残高確認
•「Kitaca」や「Suica」、「TOICA」、「ICOCA」、「PASMO」、「PiTaPa」、「nimoca」、「SUGOCA」などのICカード交通乗車券(ストアードフェア機能カード)の利用履歴、残高などが確認できます。
.

書込番号:14649915

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/07 03:59(1年以上前)

書いていないものは、基本、非対応。
問い合わせたって答えなんか期待できまっせん。
それでもやってみたくてやってみたくて、どーにも気がすまないのが先駆者のしょーもないところ!
え・・先駆者にはなりたくない・・・失礼。

書込番号:14650125

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > パソリ RC-S370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PaSoRi RC-S380 1 2012/10/09 9:10:27
PS3用に購入!! 0 2012/08/16 10:02:01
インストールは簡単 0 2012/06/26 13:34:54
manaca ICカードは読めますか 5 2012/06/07 3:59:55
e-Tax用に購入 0 2012/03/16 0:38:28
一押し! 0 2012/03/13 16:48:55
e-Taxのため購入 2 2012/02/09 21:07:06
クイックペイについて 2 2012/03/18 22:10:37
windows7に対応してますか? 3 2012/02/01 22:08:21
E-taxで使用するため購入しました 0 2011/03/02 23:39:50

「SONY > パソリ RC-S370」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パソリ RC-S370
SONY

パソリ RC-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

パソリ RC-S370をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング