『買いやすくなったね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x110x12.7mm 重量:145g アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのオークション

アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pマクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの価格比較
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのスペック・仕様
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのレビュー
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのクチコミ
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの画像・動画
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのピックアップリスト
  • アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C.2P

『買いやすくなったね』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィ M-VDRS500G.C.2P」のクチコミ掲示板に
アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pを新規書き込みアイヴィ M-VDRS500G.C.2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買いやすくなったね

2011/07/14 18:41(1年以上前)


テレビオプション > マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C.2P

クチコミ投稿数:200件

容量を使い切りそうになったので、ここ1ヶ月みていました。

ある日、今までよりも3割引の値段が出たと思ったら、ほかの店に
広がって、いつも利用している店でも、以前より7千円も安く
買えるようになりました。

発売より1年半近くもたっての大幅値下げとは、意外でした。
もしかしたら、もっと大容量のが近々出るのかな。

書込番号:13253463

ナイスクチコミ!3


返信する
るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのオーナーアイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの満足度5

2011/07/15 14:45(1年以上前)

そうですね^^

私の時よりも5820円も安くなり1つ8000円程度ですね。

友人もテレビ購入時頂いた250Gがいっぱいになってきたので、いいタイミングで
安く買えたと喜んでいます。

カセットを使って快適なWoooライフをますます楽しんで下さい。

書込番号:13256566

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pのオーナーアイヴィ M-VDRS500G.C.2Pの満足度5 見ない方が良い 

2011/07/16 06:23(1年以上前)

メーカーの意向なのか? 一気に安くなり、私も購入しました。
もしかしたら新しいのが出るのかもしれませんが、出始めは高いんでしょうね。

書込番号:13258885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2011/07/23 21:28(1年以上前)

http://dvd.maxell.co.jp/iv/vdr-r2000/05.html
を見ると、1TBの奴が出るようだね。

こいつも使える250GBのHDDレコーダーが、最近出たようだけど、
もう1セット買った次に、購入の予定。

書込番号:13287793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C.2P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷い迷って 2 2012/03/27 15:07:18
買いやすくなったね 3 2011/07/23 21:28:18
これって2個入りですよね 2 2011/04/07 11:31:14
ヤマダ電機で22,000円 0 2011/02/10 12:02:17
立派なケースです 1 2011/11/24 1:00:11

「マクセル > アイヴィ M-VDRS500G.C.2P」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

アイヴィ M-VDRS500G.C.2P
マクセル

アイヴィ M-VDRS500G.C.2P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

アイヴィ M-VDRS500G.C.2Pをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング