『テンキー』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II Dual-Core P340/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル

『テンキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テンキー

2010/12/30 11:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル

スレ主 kankochinさん
クチコミ投稿数:3件

テンキーがついてるノートパソコンが多くなってきたのに、こちらの製品はついてません。

でもスペックを考えると、コレが一番よさそうです。
3年保証もついているし。


ノートパソコンにテンキーついていないとやっぱり不便ですか?

書込番号:12437655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/30 13:17(1年以上前)

数字をしょっちゅう打ち込む人はインキー付きが便利かもしれませんね
日本語入力の人も10キーがあると便利かも
ローマ字入力が得意な人は慣れているのでは?
 あなたはどっち派?

書込番号:12438036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/12/30 13:17(1年以上前)

テンキーは表計算ソフトやゲームでテンキー使う人はないと困りますが、逆に邪魔だと思っている人もいます。

邪魔だと思う理由としては、キーボードが左寄りになるのが嫌だとか、ですかね。

スレ主さんがテンキーを多用してるかどうかが判断基準じゃないでしょうか?

書込番号:12438037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/30 14:28(1年以上前)

どうしてもとなったらUSBのテンキーつける手もある。

書込番号:12438279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kankochinさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 18:29(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます!
助かっちゃってます!


入力はローマ字入力です。
うちでエクセルなんかを根つめてやることもないので、そういわれてみると、テンキーって意外にいらないのかもです。

ネットのゲームもしないし、左よりになって入力しずらくなる、というのもなんとなく納得。
キーボードって、所詮慣れれば、どれ使っても・・・・というのはあるものの、ノートパソコンだと、そうも行かないかも。(左より、、、って言うのは)


ありがとうございます。
なんか、テンキーいらないかもしれない!で、落ち着きました。

ありがとうございます!!!

書込番号:12439117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

Pavilion Notebook PC dv6a/CT 冬モデル エントリーベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング