『付属ソフトpowerdvdのcdkeyが見当たらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

BDR-206JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

『付属ソフトpowerdvdのcdkeyが見当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトpowerdvdのcdkeyが見当たらない

2012/02/25 21:05(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]

クチコミ投稿数:172件

本製品を購入しました。

付属ソフトpowerdvd9のcdkeyが記載されていません。
cdkeyはいらないのでしょうか?
cprm対応のものは、cdkeyを入力しなくても再生可能でしょうか。
ご教授お願い致します。

書込番号:14203381

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/25 21:22(1年以上前)

インストーラを立ち上げたら最初からキーが入力されている状態になっていないでしょうか?
CDキーはCPRMコンテンツの再生とはまた別のインストールの可否に関する問題です。
インストールできれば再生できるはずです。
AVCRECであったりPC環境に問題が有れば別ですが。

書込番号:14203468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/25 21:23(1年以上前)

最近、BDR-206MBKを購入したのですがcdkeyは付属ソフトが入っているケースに貼ってある「 CyberLink Media Suite 8 BD」のシールに記載されていました。
バージョンは違っても同様のシールが貼ってありませんか。

書込番号:14203481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2012/02/25 23:05(1年以上前)

返信有難うございます。

インストールしていく過程でシリアル番号が表示されました
どうもありがとう御座いました。

品番が違うとシリアル番号の表示のされ方も違うみたいです。
最初、付属のディスクに付いてないものでしたので、焦りました・・
どうもありがとう御座いました。

書込番号:14204040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

BDR-206JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング